※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

奈良県で土曜日でも子どもを預かってくれる一時預かりや託児所を探しています。知っている方是非教えて下さい!

奈良県で土曜日でも子どもを預かってくれる一時預かりや託児所を探しています。知っている方是非教えて下さい!

コメント

ちゃっきー

私は広陵町に住んでいます。広陵町のシルバー人材センターが託児所をしていて、広陵町民、広陵町勤務なら一時間700円、他市町村の人は一時間1000円で、よくこちらを利用しています。お住まいの市町村にそういうのがあるか調べてみるといいですよ。

• \( ¨̮ )/

\( ¨̮ )/

ありがとうございます!
    住んでいるところで調べたのですがなかったです😮💦
    広陵町のシルバー人材センターも検討します!

• 4月15日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

どのへんにお住まいですか?
    個人的に気になってるのが橿原イオンのラビキッズワールドというところです。ホームページ見てもあんまりわからないので、資料取り寄せしてみようかと思っています…土日料金ないみたいだし、英語の遊びもしてもらえるみたいなんですが😀

• 4月15日
  • \( ¨̮ )/

\( ¨̮ )/

磯城郡です!
    わたしもそこ気になっていたんですが、職場から反対方向で😨
    わがままわいってられないので色々考えてるんですがなかなか難しいし、高いですね😳💦

• 4月15日