※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
雑談・つぶやき

私のことですが、今日の朝から鼻がムズムズします💦4日前から喉が痛くて…

私のことですが、今日の朝から鼻がムズムズします💦
4日前から喉が痛くてその後咳も出てるので、鼻も最初は風邪かなーって思っていたのですが、鼻水が出るというかムズムズしてくしゃみが出る感じで風邪とは違う感じかなーと😂
花粉症では無いのですが、、
久しぶりに鼻がムズムズするので何なのか気になりますが、病院に行く時間がなくて
ただの風邪ですかねー??🤔
家は綺麗にしていますが、空気清浄機がたまに赤ランプになってるのも鼻に関係しているのか気になるところです💦

コメント

あい

何かのアレルギーですかね??花粉症も色々種類があるので一概にないとは言えないかもですね。