※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵検査薬の結果について悩んでいます。14日の朝と夜、16日のタイミングが気になります。13日のタイミングは遅いかもしれず、16日は遅すぎるかもしれません。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。

14日の朝に強陽性だと思われますか?
まだ夜も強陽性だといえますか?

いつが排卵日なのかなと悩んでいます。
というのも、あまり数多くタイミングがとれないので…

タイミングは13日の夜とれましたが、
次に取れるのは16日あたりだと思います。

13日のは意味がなく、
16日ではもう遅い、、、
となりますかね(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

14日の夜も強陽性ですね☺️❗️
これが薄くなったら排卵されてます!なので13日の仲良しは十分意味ありますよ😊✨

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます♡
    13日のなかよし、意味があるといいなあ~って思ってたのでうれしいです💓
    しかし、、今朝10時に排卵検査薬をしたのですが、まだ強陽性でした😭😭
    これってまだ排卵してないってことですよね😂🙌
    早くしてくれないと13日が意味なくなっちゃいますよね、、笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性だとまだ排卵していないですね😊でもわたしは強陽性の時にタイミングを取って今回妊娠できたので可能性は全然ありますよ👍❗️
    精子も2〜3日は生きてますし☺️✨

    • 4月15日
  • みぃ

    みぃ

    わー、そうなのですね💓
    アイコン?からすると、男の子ですか?\( ˆoˆ )/強陽性がでてからのなかよしだと男の子の確率があがりそうですね🎶🎶

    • 4月15日
𓆡 𓂃𓈒

14日強陽性だと思います*\(^o^)/*
排卵日1日前だと
ドゥーテストは陽性に
なる仕組みだと思うので
15日が排卵日で
16日が排卵日1日目に
なると思います♡
排卵日1日後に
仲良しすれば
可能性はあると思いますよ♡

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    ドゥーテストは排卵日1日前に分かるんですよね🎶それだったら今日排卵してくれる、、はずですよね🤩
    今朝もう一度検査したら強陽性で、、まだまだ排卵してないってことですかね🥺

    • 4月15日
𓆡 𓂃𓈒

そうです♡
まだ陽性なら
排卵してないと思いますよ*\(^o^)/*

  • みぃ

    みぃ

    今日の夜もう一度排卵検査薬してみて強陽性だったらもう一度タイミングとってみようと思います🎶
    もし、もう陰性だったら排卵しおわっているととらえていいんですよね?!\(◡̈)/

    • 4月15日
𓆡 𓂃𓈒

陽性であれば
タイミングとったほうが
妊娠確率高いので
頑張って下さい*\(^o^)/*♡

陰性だったら
排卵したよ!
の意味なので
合ってますよ♡

  • みぃ

    みぃ

    今回旦那の求めるタイミングとあたしが求めるタイミングが違ってかなり早いうちからタイミングとってたので、
    旦那ががんばれるかなー?ってかんじです。どうにか頑張って欲しいな、、😂😂

    やっぱりそうですよね?!
    以前、陽性が陰性になったからといって排卵したとは言えない、って言われて、もしそうならなんのための排卵検査薬やねん!って思った記憶がありまして。笑

    • 4月15日