※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

付き合いで頻繁にキャバクラに行くことについて、許されるか悩んでいます。結婚を控えているため、先行きが不安です。周りは許しているのでしょうか?

付き合いだから。と頻繁に飲みに行くのどう思いますか?居酒屋とかなら兎も角、キャバクラとかも付き合いだから。で許されますか?私は嫌だと前々から言ってます。前は俺、キャバクラ嫌いだし、行かねーって言ってました。(笑)近々籍を入れる予定なんですが先が思いやられます。皆さん許してますか?

コメント

あーか

仕事の付き合いでのキャバクラは許してます(・ω・)/
通わない、続けて指名しない、連絡先交換しないが条件です!

  • まりも

    まりも

    そうですか!!

    では、付き合いで通うのはありですか?👀例えば友達が好意を持ってる人がいてそれに着いていく場合とか…!

    • 4月14日
  • あーか

    あーか

    うちはみんな初回で入ったり、行き先が毎回違うんです!
    初回のが安く済むらしいので笑
    仕事の付き合いのみokしてるので、友達がー…とかはNGです(・ω・)/

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    彼は仕事じゃなくて、友達の付き合いで行ってます(笑)
    仕事なら上司とかの関係もあるから理解は出来ますが…

    • 4月14日
  • あーか

    あーか

    友達とのキャバ通いはNGです!

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    ですよねー、私は付き合う前からキャバクラとか行く人嫌だと言ってるのに、彼は友達のとこ行ってくるーって男友達のとこに行き、そのままその友達とキャバクラ行ってるみたいで!
    今日改まって、キャバクラ行ってんでしょ?って聞いたらたまに。って言ってました~
    何が付き合いだよ。っていまイライラしてます(笑)
    金払ってまで女の子いる店に行く意味が分かりません。(笑)しかも付き合いで。(笑)付き合いで行っても料金は発生するわけじゃないですか😂

    • 4月14日
あや

私はもし付き合いと言われてもハマるかもしれないなど思い、信じられないのでいかせないですね😂
あとは子供いてキャバクラ行くってゆうのがなんとなく嫌で😅

  • まりも

    まりも

    ですよね!普通はそうですよね!
    私も信用してないんで彼に言ってるのに、付き合いだから。しか言いません。あと、頻繁に言ってる訳じゃないじゃん。って(笑)
    これから子供生まれるのに先が不安です(笑)

    • 4月14日
  • あや

    あや

    付き合いだからってちょっと楽しみなんじゃないのー?って思っちゃいますね😂まぁキャバクラつまんないって人は少ないでしょうが…笑
    子供生まれたらやめてって言いたくなります😂

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    絶対普通に楽しんでますよ!😂自分ばっかり…って思うとイライラしかないです(笑)普段家事すら手伝ってくれないしストレスたまりまくりです😂
    生まれても飲みに行きそうですわー🌀私が何か言っても、「俺の金だ」って言われそうだし😂

    • 4月14日
  • あや

    あや

    私家事大嫌いで、浮気していいから、家事やらせないで。って言ってます🤣
    あなたのお金だけど、場所考えて?って感じですね😂

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    そうなんですか😂😂
    家事やってくれます?(笑)

    そうなんですよねー(笑)
    ほんとイライラですー😂

    • 4月14日
  • あや

    あや

    旦那中々浮気しないので渋々家事やってます😂浮気しないけど、私が家事やりたくないがために浮気しろって言ってる感じです🤣半分冗談ですけど笑笑

    キャバ行くならそのお金で子供になんか買ってあげてって思います笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    そうなんですね🤣
    私の彼は家事やりませんよー💧
    俺は遅い時間まで働いてるんだから家事やるのはお前だ。みたいな考えです(笑)うぜー(笑)ちなみに彼はバツイチ子持ち(2人)36で私27です🌀

    そう思いますよね!
    これから子供生まれるのに呆れます🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 4月14日
  • あや

    あや

    あ、渋々家事やってるのは私です😂旦那が浮気した時はもう喜んで家事放棄する予定ですが笑笑
    歳離れてるとやっぱりそんな感じの考えになっちゃうんですかね?😅私の友達も10歳くらい離れててそんな感じ見たいです😭

    生まれたら気持ちも変わるんじゃないですかって言おうと思いましたが、もう既にお子さんいましたね…😅

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    あっ、そうゆう事ですか!勘違いしてました😂(笑)

    歳離れてるとそうなんですかねー?💧もうほんとストレスしかなくて…🤷‍♀️

    そうなんです…(笑)もう2人いるんです彼には(笑)だから私には、子供は人でいい。っても言ってます!!金がかかるからなんでしょうね🤷‍♀️私は2人は欲しかったけど…なんかそうゆう発言もガッカリですよ💭

    • 4月15日
碧ママ(21)

無理です許せないです。
そんな所行かなくても人は死にませんから(笑) しかもお金払ってまで行くと考えたら馬鹿らしいです(笑)

  • まりも

    まりも

    ですよね!わかってくれる人いて良かったですー(笑)
    そうなんですよ!いちいちお金払って女の子居る店に行く意味がわからないですよね!普段は金ないって私には言うくせに…

    • 4月14日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    特に妊娠中なんていつもの1000倍イラッときます(笑)
    いちいち周りに付き合わなくても、、、無理してるなとも思います。(笑) だからといってタダでも行く必要はないですよね😝❣️

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    そうなんですよ💧些細な事でもイライラします(笑)
    普段家事すら手伝ってくれないし、ストレスたまりまくりです🤷‍♀️自分ばっかり楽しみやがって…(笑)
    ですよねー、とりあえず、女の子いる店にわざわざ行く意味が…
    私の考えですが、自分に女がいるのに他の女と楽しく飲むなんて信じられません(笑)しかも金払ってまで(笑)それを今まで隠してたと思うと余計イライラします(笑)

    • 4月14日
えりんぎ

あっ、じゃあ私も付き合いで合コン行ってくるわー!とかどうですか?😂笑

  • まりも

    まりも

    ですよね!(笑)それいいですね!(笑)
    付き合いって言えばありですもんね😂彼の考えは😂

    • 4月14日
deleted user

頻繁に行かれるのは悲しいですね😑
キャバクラは(・ω・` )ちょ……って思いますね🤔💦
フィリピンパブでも気持ち悪って思ってしまったので😂笑

  • まりも

    まりも

    頻繁に飲みに行きますよー私の彼は!
    店に飲みに行かなくても友達の家に飲みに行ったりします!
    しかもキャバクラ行ってるなんて…今日ふと聞かなきゃ彼からは言わなかったことです。イライラしますわー(笑)隠して飲みに行ってたって事にイライラ(笑)まあ、わざわざキャバクラ行ったって言う人いないか(笑)
    私の彼の友達で妻子いるのに中国パブにハマってる人います😂
    男の人ってほんと、いくつになっても遊びたいんですね🤷‍♀️

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー嫌です😔寂しくなります😱
    でも聞いて答えてるだけまだいいんですかね😏?聞かれても隠し続ける人も居ません😳?やましい事がないから聞かれたら正直に答えたのかも🤭
    そうゆう奴は一生遊んでろ😑って思います笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    付き合い程度だから。って言ってたけどそこはどうか分かりません😂付き合い程度で他の女の子と楽しく飲むなんて…(笑)
    しかも今私は妊娠して禁酒してるのに…(笑)妊娠前は毎日飲むくらい酒好きでした😂👍(笑)

    確かに(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は我慢してるのに彼氏さん我慢してくれないの腹立ちますよね😂笑
    しかもキャバクラ😂笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    そうなんですよ😂
    まさかのキャバクラ😂
    行ってると思わなくて今まで聞いたこと無かったんですが昨日キャバクラの話出たから今日行ってるか聞いたらたまにって答えてきてイラッとしました(笑)隠れて行ってんのかよ。って(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ正直に答えてくれただけいいと思います😏👍

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    けど、普段金ない金ない言ってるんですよ😂飲みに行く金あるなら生活費やらこれから生まれる子供の物とか買えるじゃん!って思いました🤷‍♀️
    私のマタニティウェアとか!(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金ないって言いながら飲みに行くのはうざーいですね😏笑

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    ほんとうざいですよー(笑)
    てめーが飲みに行かなきゃ生活費に回せるだろ的な😂(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに😭💦
    結婚したり、お子さん生まれても変わらないんですかね🤦‍♂️?

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    分かりません…💧💧
    もうストレスですー(笑)先も不安👇👇

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ストレスですし、不安しかないですよね…😥
    彼氏さん変わってくれたらいいのですが😢

    • 4月15日
deleted user

わあ💧😔笑
自分絶対無理です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)笑

  • まりも

    まりも

    私も無理ですー(笑)
    なのに付き合いだから。しか言いません(笑)今まで隠してキャバクラ行ってたくせにごめんの一言もないですもん(笑)私が前から嫌だと言ってたのに…

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ先が不安ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    隠して行くのも
    なんでってなります😞💦笑笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    先が不安ですよー💧まだ妊娠4ヶ月で生まれるまでまだあるし、生まれたあとも今のままかなーと思うと…💔

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれたあともそんなんなら
    多分暴れちゃう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)笑笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    もう、養育費だけ貰って別れたいです。(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑笑!!
    るいるいさんは
    好きではないんですか?(*´ ˘ `ㅅ)

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    なんかもう分かりません(笑)
    言い合いは今に始まったことじゃないし…
    彼はバツイチ子持ちで2人子供いるんですが、成人するまで養育費払うみたいで、普段金ない金ない言ってるくせに頻繁に飲みに行くし、もう、呆れてます😂私には8ヶ月頃まで働けって言うし、アンタが飲みに行かなきゃ金に余裕持てるんじゃない?って思うんですけどねー(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっっ、、。。笑笑
    それはちょっと彼氏
    やばいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬。。。

    るいるいさんの
    ストレスになる(இдஇ; )笑

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    ほんとストレスですー(笑)
    妊娠中ストレスよくないとききますが、ストレスだらけですよ…

    私27で彼36なんですけど、ほんと嫌気さします…(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中ほんとにストレス
    ダメですよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬。。
    るいるいさんが心配です🥺

    36歳、、、( T T )笑
    ちょっとしっかりして欲しい。。
    すいません(இдஇ; )

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    ありがとうございます😭
    彼以外は心配してくれてます…
    彼は吐いても大丈夫?の一言もないですからね😂

    そうなんですよー。しっかりして欲しいです。キャバクラ行ってると知って余計イライラが止まりません(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐いてるのに?!
    それはほんまに無理です。。

    イライラしますよね絶対😞‼️
    BABYちゃんにも
    良くないですねっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    吐いても何もないですよー(笑)
    吐いたの?って聞いてくるだけみたいな(笑)

    イライラですよー🌀
    このストレスをどうしていいのやら…
    大好きな酒も辞めたから酒飲めなし…

    • 4月14日
めろんくりーむ

頻度にもよりますが、付き合いでのキャバクラは許せます!
お金払ってお姉ちゃんと喋れてよかったねーって(笑)

  • まりも

    まりも

    おお👀✨
    器でかいですねー!

    お金払わないと女の子と喋れないなんてある意味可哀想な男ですよね!(笑)
    普段女絡みないみたいで、酔った勢いでしかキャバクラとか行けない感じします(笑)
    けど、SNS、LINEに元カノいるみたいで🤷‍♀️SNSは私に言われてから消したみたいですがLINEはどうなのか🤷‍♀️元カノから会いたいって連絡来て断ったよーって前話されて、え?いちいちそれ報告する?って思いました(笑)

    • 4月14日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    うちの旦那もキャバクラ好きじゃない派ですが、やはり付き合いで2軒目とかでキャバクラとかたまにあります。
    お金払ってるから優しく喋ってくれるんだよーってきちんと教えてあげてます(笑)

    元カノさんの件報告してくれるだけいいと思いますよ👍その流れで、じゃあもうこの際消しちゃえば?って言ったらいいと思います!!

    • 4月14日
  • まりも

    まりも

    付き合いって友達付き合いですか?仕事ですか?👀私の彼は昔嫌だと言ってるけど、正月くらいに楽しかった~って気分良かったです(笑)そーゆーの見てイラッとしたの思い出しました(笑)

    別れてから連絡先知ってるってのが有り得ません🌀普段連絡とってるのかはわかりませんが😂彼の言葉は信用ないんで(笑)

    • 4月14日
♡ぷちゃま♡

うちは許しませんねw
付き合いでキャバクラってゆーのは言い訳になりません😒

こーいった話を見ると、うちは飲み歩かないからよかった〜って思っちゃうww

  • まりも

    まりも

    ですよね!
    許せないですよねー(笑)
    何が付き合いだよ?って感じです😂
    付き合いのくせに楽しんでるじゃん?ってイライラします(笑)

    そうなんですかー
    羨ましいです(笑)

    • 4月14日
sat

付き合いなら許してます!会社の付き合いでもいきますし、旦那の仲のいい友達が必ず二件目でスナックかキャバクラ行く人なので😱
ただうちは頻繁ではないので許せてるだけで、あまりにも頻繁なら無理ですね😰

  • まりも

    まりも

    頻繁に飲みに行きますよ~💧キャバクラはそんなに行ってないとは、思います…多分(笑)実際分かりませんけど😂隠れて行くのがイライラします~。普段は金ないとか言うくせにキャバクラに使う金はあるんだな。ってイライラですよ(笑)

    • 4月14日
Hmama

私は仕事の飲み会での付き合いなら
キャバクラも許可してます☺️

  • まりも

    まりも

    仕事じゃなく、プライベートですよ、キャバクラ!(笑)友達の付き合いだから。しか言いません。(笑)

    • 4月15日
  • Hmama

    Hmama

    プライベートで頻繁なら
    嫌ですね😅
    お小遣いとかで行くのではなくて
    お財布は別なのですか🤔?

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    プライベートですよー💧

    まだ籍を入れてないし財布は別です!席を入れたら給料、ボーナスはお前が管理して。と前に言われたことありますが、実際はどうなるのやら…(笑)

    • 4月15日
  • Hmama

    Hmama

    お財布一緒にしたら飲みに行く時に
    キャバクラには行けない金額を
    渡すと思います😅(笑)

    • 4月15日
  • まりも

    まりも

    財布一緒なら、飲みにすら行けなくなりますね😂(笑)
    ほんと頻繁なので!(笑)

    • 4月15日