※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

今までパンプス中心のファッションをしていた為、スニーカーの知識があ…

今までパンプス中心のファッションをしていた為、スニーカーの知識がありません😂💦主にデニムのスキニー、マキシ丈スカート(ワンピースなど)や、ガウチョパンツを履きます!ファッションでオススメの合わせやすいスニーカーのブランドを教えて頂きたいです🙏ちなみにデニム以外は黒やネイビー系のスカートやパンツが多いです。色とかも悩んでます😣できれば、見た目もオシャレで歩きやすい物がいいです!アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

ママリ

ど定番ならアディダスとかですかね☺️

• いちご

いちご

なるほど!1番無難なブランドなんですね✨🤔

• 4月15日
ひーこ1011

コンバースはカラー展開も豊富です。
以前はグレー?水色っぽい色のスニーカーに靴紐は黒レースにして履いていて、周りからも可愛いと好評でした。

履き心地ならニューバランスです☆

• いちご

いちご

靴紐は別売りですか?😊コンバース良さそうなので、見てみようと思います❣オススメとかありますか?

ニューバランスも気になってました❣可愛いものありますかね?☺️

• 4月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

元々は白地?生成り?のものがついてることが多いです。
    靴紐はついてますよ!
    それだとみんなと同じなので、会えてレースの紐にしてました😊

ニューバランスは可愛いと言うよりシンプルなイメージです😊

今はコンバースのブラックのハイカットと、ニューバランスの紺色のものを持ってます。
    ニューバランスは軽くてフィット感が良いです☆

• 4月15日
  • いちご

いちご

レースの靴紐ついてるもの気になります❣😆
    ニューバランスはシンプルで履きやすいんですね♫普段使いには良さそうですね❢
    ハイカットについてですが、コーデしやすいのはローカットですかね?🤔💦

• 4月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

レースの靴紐は雑貨屋さんで買って付け替えてました☆

ローカット2足続けて、その後ハイカットにしました。
    ハイカットだとフルレングスのパンツ履いた時に足回りがもたつきます😅
    スカートやショートパンツの時は良いんですが…なので、ローカットの方がオールマイティにバランス取れると思います。

• 4月15日
  • いちご

いちご

付け替えるとオシャレになりそうですね❣😆
    やはりローカットが良さそうなので探してみます❣アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️

• 4月16日
はるな

パンツもスカートにも合わせやすいのはコンバースですかね🤔

• いちご

いちご

コンバース見てみようと思います❣色々種類?とかあるんですかね❓人気な形、色などありますか?😊

• 4月15日
  • はるな

はるな

ハイカットとローカットがあって、色は結構あったと思います!
    白、黒、グレーあたりは合わせやすいから人気ですかね。
    友達で赤履いてる子いますが、赤やピンクも差し色になって可愛いな〜と思います。

• 4月15日
  • いちご

いちご

ハイカットはコーデに悩みそうで😆💦コーデしやすいのはやはりローカットですかね??やはり白、黒あたりが無難ですよねー!赤やピンクのもどんなのか見てみます❣😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私もスニーカーの知識がなくポロの白のスニーカーとナイキの黒のスニーカー買いました!😂
スリッポンだと色々合わせやすい気がします🌸

• いちご

いちご

ナイキってよく聞きますよね😆🖐私も知識ないからとにかくナイキがいいのかな?とか思ってました!(笑)スリッポンも気になります♥️履きやすそうですよね😁☝

• 4月15日