※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後30日毎日、ごめん😭と思うことがたくさん💦授乳中に指が目に当たった…

生後30日
毎日、ごめん😭と思うことがたくさん💦
授乳中に指が目に当たったり、変な体勢のまま起き上がらせちゃったり💦
毎回、ママのせいで障害抱えちゃったらどうしようと過剰に思ってしまう😭凹

コメント

わたしももうすぐ2歳の動き盛りの息子が怪我を何度もしてます…大きい子に突き飛ばされて後頭部強打したり、エレベーターに手を挟んでしまったり…
駆け込みで病院に何度か行きました(;_;)まだ何か問題が生じたことはありませんが、その度に、五体満足で育てるという当たり前のことがどれだけ難しいかと感じます。この子を失ったら生きていけない。この子を幸せにしたい。そんな思いで情けなく涙を流すこともあります。
でも外で遊ばせてあげたい、お友達を作れるようになってほしいなど、完全に息子を囲って置きたくない理由もあり、悩んで悩んでの毎日です(>_<)お互い、子どもの自立まで不安もありますが頑張りましょう!!

• MI_mama

MI_mama

コメントありがとうございますm(__)m
    男の子はやはり大きくなっても大変ですよね(>_<)怪我は付き物
    1ヶ月の息子はまだ痛いことも痛いと言えないから気を付けてはいるのですが、指が目に当たっちゃったり、色々します(;_;)(;_;)
    これも親の試練ですかね(;_;)
    頑張りましょう⸜( ⌓̈ )⸝❗️

• 3月1日