※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

100日経った息子がお食い初めをしました。人見知りが始まり、抱っこで泣くことも。人見知りはいつから始まるのか気になります。

100日経った息子です。先日、お食い初めをしました。両親を呼びお店で行いましたが、お店では泣きはしないかとかミルクの時間とか気にすること多いので、疲れました。偶然かもしれませんが、抱っこしてもらうときたくさん泣きました。人見知りが少し始まってきたかなと言われるくらい。まだ早いですよね⁇どのくらいから人見知りしますか⁇

コメント

かおり

うちの子はまだ人見知りしません!
誰に抱っこされてもニコニコしてて...
なんだったら、知らない人がいる方が大人しくて、私のみになるとすごくぐずります😅

• すー

すー

羨ましいです!人がたくさんいるところは、刺激が多いのかグズります( ̄∀ ̄)

• 4月15日
  • かおり

かおり

人前だと大人しいです!
    だから親が帰ったあととか、お出かけから帰ってきた時ぐずるから寝かしつけるのも大変で...😅

• 4月15日
  • すー

すー

どっちも大変ですね。お互い頑張りましょ〜(o^^o)

• 4月16日
ぶぅ

早い子だと3か月でするらしいですよ(^^*)
お母さんって認識したんでしょう!😆

• すー

すー

そーなんですかね⁇認識は、嬉しいけど、代わってもらえないのは、つらいです( ̄∀ ̄)

• 4月15日