※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那とほぼ会話がなくて私が言ったら「話合わんやん」と言われました。…

旦那とほぼ会話がなくて私が言ったら「話合わんやん」と言われました。
話合わへんくて喋らんねんやったら結婚生活、一緒に居る意味がわからなくなってきました。
まだ結婚生活2年目なんです。
私は性欲満たす道具ではありません。
ちゃんとした人間なんです。子育てしてるだけでも孤独に感じてるのに旦那も喋ってくれないなら私ってなんなんでしょう。
子供がいても携帯やYouTube見てるし子供が寝てからも当然喋らないでYouTube見てます。
私の存在価値ないように思えます。
やりたい時だけ誘ってきて後は相手にされなくて。
離婚も考え出しました。
もう息が詰まります。

コメント

にん🍆

暴力振るう人とは一緒いない
ほうがいいですよ!
ひどいです😥

SINRI

そんな旦那さんといても先が見えないですし、まず持って暴力を振るう時点でアウトです。お子さんにも悪影響ですね。
話合わないって…どんな話だったら合うんですかね。
友達じゃあるまいし。

ままガール

あるあるですね〜
私も1度爆発しました💣
2人でいてもつまらなくなり、会話もなくなり...何か話せば、ふーん、へぇ、そーだね。
私ばかり喋っているのがバカらしくなり、ある日最低限の会話以外何も喋らなくなりました。
突然喋らない私に夫は最初は戸惑っていましたが、どうしたの?と聞いても来ない。
きっとどうしたの?と聞けば私の怒り爆弾が落ちてくるし、その相手もめんどくさいから時間が過ぎるのを待とうとしたんでしょう。
私は真剣に向き合いたかったので、そのダンマリを1ヶ月間も徹底しました。

貴方はこの1ヶ月間どんな気持ちだったか。貴方は私に毎日そういう気持ちにさせている事。毎日つまらなくやり切れない気持ちでいっぱいで
正直に言って貴方と夫婦として幸せだと何も感じる事ができない。夫としてちゃんと向き合ってくれる気はないのか。
話し合いました、、
重みを持たせたかったので、1ヶ月間、話す事をひたすら我慢して徹底しました。
1度真剣に向き合って話さないと改善されないと思います💦