※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

マイホーム購入したかた‼️または住んで長い方❗おうちの修繕って必須です…

マイホーム購入したかた‼️または住んで長い方❗
おうちの修繕って必須ですよね…
とりあえず5年後?に白蟻駆除してもらおうとおもってますが、他になにかありますか?例えば、10年後に外壁塗り直ししたほうがいいとか、5年後になにかしたほうがいいとか…

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

詳しくないのですが、、
10年の中古を買いましたが、一年経った今すでに外壁塗装の時期が来てます😂お金高い〜

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ひー😱💦結構高いですか?😢

• 4月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

家の大きさとか、塗る塗料のランクで変わったりするみたいですが、うちは最低でも80万と言われてます😭

• 4月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

えーーー‼️高い…😱気が遠くなりそうです😖

• 4月15日
       チョッピー

10年くらいから家電やシステムキッチン、コンロ、給湯器の修理、ウォシュレットとちょこちょこ数万ずつ出て行ってます。かいかえとなると10万単位で予備しておくと安心かもしれません。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やはり10年が節目ですね…家電とかなんか一気に壊れるイメージです…恐ろしい😱

• 4月14日