※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lea*
妊娠・出産

GBS検査でのおりもの採取は痛みを感じることがありますが、内診やお産とは異なる可能性があります。36w3dでの痛みは内診やお産に影響するか不安です。

GBS検査の経験ある方、おりものの採取したと思うのですがその際痛みはありましたか?

今日の午前中検診でやったのですが激痛とまではいきませんが痛くて、今でも膣がズキンとします(꒦ິ⌑꒦ີ)
先生の腕が悪かったのか、それとも並行して内診グリグリもされてたのかなーとも思ったのですが…まだ36w3dだし違うよな〜と。

これで痛いと感じてたら内診グリグリやお産はどうなっちゃうのかと不安妊娠なりました(^_^;)

コメント

みちゃmama

私の経験語ります


グリグリ検査の方が私は
痛いとおもいます。


産むよりもグリグリは痛かった

でも、おりもの検査で
その場痛いけどそのあとの
痛みはなかったかと...


傷でもついてしまったので
しょうか??...( ;∀;)
出血してませんか??

  • Lea*

    Lea*

    コメントありがとうございます!
    GBSは多少痛いものなんですね(>_<)
    グリグリはもっと痛いと考えると恐怖です。

    ズキッとしてる割に出血はないです(^_^;)
    痛みに強い方だと自覚してましたが、実は弱いのかな〜と(´;ω;`)
    グリグリの時は出血ありましたか?

    • 2月29日
  • みちゃmama

    みちゃmama


    出血しなかった!!

    検査のときも出血しなんだよね💦
    おまたが強いのかしら笑っ😁


    グリグリは嫌だねあれ
    ほんとやめてほしいー!!
    痛い人といたくない人いるよ💔

    • 3月1日