※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
産婦人科・小児科

1歳の子供が熱が頻繁に出て心配。病院で検査しても異常なし。周りの子も同様。寒暖差も影響か。神栖市の小児科を教えて欲しい。

こんにちは☺︎
2月で1歳になったんですけど1歳過ぎてから熱が頻繁に出過ぎてて心配です💦
元々生まれた時から風邪は引きやすくて鼻水垂らしてるのは日常茶飯事だったんですけどここ最近熱も39℃代で出ています。病院で検査しても特に異常なしって言われたり肺炎って言われたりそこの病院によって違います…

周りの子も最近熱出したり鼻水ずっと垂らしてたりしても特に異常はないって言われるみたいで…
今寒かったり暑かったりしてそれもあるんですかね?

神栖市でオススメの小児科あったら教えてください🙌🏼

コメント

住んでいる場所が違うので小児科のオススメは出来ませんが…
うちも1歳あたりから毎月のように風邪引いて熱出してました😅💦
暖かくなったせいか3月あたりから引かなくなってきましたが、それまでは高熱の風邪引いてました💦
うちの行ってる小児科は、そーゆー時期かもね!って感じでした。

la

免疫力が無くなるからなんですかね😭😭季節もあったかくなったり寒くなったり凄いですもんね…

同じような方がいて少し安心です…3月頃からうちも落ち着くこと願います😖