※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝じゃないと寝ない場合、お昼寝も難しい状況。ひとりで寝る方法を模索中で、ハイローチェアも泣き止まず。どうすればいいでしょうか?

生後2ヶ月になった赤ちゃんを育てています(╹◡╹)✨
添い寝じゃないと寝ない子のママさん達はどうされてますか?お昼寝も全然してくれず。。おひな巻きも効果無いです💦
少しでもひとりで寝てくれる方法があればいいのですが、このままだと1日ほぼ抱っこで終わりそうです。。
ハイローチェアも置くとすぐ泣きます🤣💦
どーしましょー😱

コメント

さくらんぼ🍒

抱っこして寝かしつけてお布団に一緒になり横になりそのまま腕枕をして、
爆睡に入ったら腕を抜くのはどうですか?息子が腕枕で寝てくれるのでそのまま体の力が抜けた時に腕を抜くと爆睡です😆

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

教えて頂いたやり方で今日実践したら寝てくれました(T . T)✨
    明日も試してみようと思います!
    ありがとうございます😊💗

• 4月15日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ほんとですか?良かったです😭
    お役に立てて私も嬉しいです❤️

• 4月16日
しまほっけ

うちの子の時は、本当にほぼ抱っこでしたー😅
一番うまくいく確率高かったのは、スリングで寝かせる→スリングごと布団に置く。でした❤️

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

腕が限界を迎えたので今日、スリング購入しました!寝たらそのまま布団へ置いてみます😭ありがとうございます💗

• 4月15日