※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

夫婦で不妊治療中。恋愛経験が少なく、性行為に不安を感じている。赤ちゃんができるか不安。皆さんはどうしているか?

下系の話をします⚠
苦手な方は回れ右して下さいね🤔

私達夫婦にはまだ子供がいません
私にも旦那にも目立った不妊の原因はありません
タイミング何回かやって、人工受精4回
体外受精1回やっても授かれてないです
今は、家の仕事が忙しく病院へ行けてないのですが
夏頃【7月か8月頃】に病院へ行って凍結してある
卵ちゃんを迎えに行こうと思ってます
それまでタイミングで少し頑張ろうかな?って
思ってるのですが。。
旦那も私も、恋愛経験があまりなく
恋愛経験があまりないということは
そのような行為もあまりした事がない訳で。。
どのように進めたら良いのかも分かんないし
私は旦那の大事な所を色々しますけど
旦那は何もしてこないです。
あまり。女のあそこが乾いてる時は
ローションをつけますが。。
AVの女の人みたいにあんな声だせなくて
無理に出そうとすると、無理にやってる感が
めっちゃ出てしまいます
なのでいつもAV見ながらやってます😭💦💦
こんなんで、本当に赤ちゃんができるのか
不安しかありません。
よく、女性が感じないと出来づらいとも言うし。。
旦那は、ちゃんと射精は出来ますし量は少ないですが
妊娠する為に必要なくらいの精子はいるみたいです
皆さんどうやってしてますか?
変な話で申し訳ないです😢
私も旦那も進め方も、その最中もどうしたら良いのか
本当にわかんないです😢

コメント

ふーこ

前提として…AVではわざと声を出して、興奮を煽るように作られています。
ですから、皆がみんなあんなに声が出ると思わないでくださいね😅
どのようなAVを見られているのでしょうか?男性が興奮しやすいものですかね?
AVも女性向けというのがあります。
そっちのが無理なプレイがないし、変な話初々しいプレイもあるのでそっちを参考にした方が旦那さんも触り方など分かりやすいかもですね😊
男性向けのは個人的な見方ですが、激しくすれば気持ちよくなる!みたいな部分少なからずありますし💧
AVだけではなく、レディースコミックなども読んでみるといいと思います☺️
あとは、ご自身でオナニーしたことありますか?
自分でどこが気持ちいいのか、どうすれば気持ちいいのか知ってますか?
自分自身の感じるところ、どんな事が気持ちいいのか(雰囲気も含めて)知らなきゃ相手にも伝えられませんよ😊

• BBD

BBD

え?そうなのですか?
    お子さんが居る皆さん、あんな過激なやつをやってるから授かれてるのかと思ってました。。
    だから、私も無理に声出さないとだめなのかな?って思ったり😭💦
    AVに女性向け男性向けってあるのですか??
    うちは、いつも見るAVが決まってて結婚式前ってやつで別室で新郎が居るにも関わらず新婦さんと他の男がやっちゃうって感じのAVなのですが😭
    確かに、いつも見てるのは激しめかもしれません。。
    以前、旦那と見ながら行為してる時、旦那があんなに早く動けない。。っていってました
    私もあんな声出せねーよって心の中で叫びましたが(笑)
    オナニーはたまにします😱💦💦
    気持ちいい箇所知ってますが、それを旦那に伝えるのが恥ずかしいというか。。
    もう、お互いの裸知ってるのに変な所をお互いに恥ずかしあってるのかもしれません。。

• 4月14日
  • ふーこ

ふーこ

ちょっと勘違いによる思い込みから、SEX自体楽しめてないのかなー?と☺️
    女性向け AVで検索してみてください。
    SEXという行為は同じですが、きっとこれまで見てたものと全然違って見えると思いますよ😁
    そして見てるのが寝取られ系ですが、そーゆう願望がないなら興奮もしなけりゃ濡れてもこないですよ😅
    早く動くことが、絶頂ではないですからね~
    世の中にはスローSEXというのもあります。ゆっくりとじっくりとお互いが一気に裸にならず時間をかけてキスをして、服の上から触って頭で服の下はこうなってるのかな…って想像したり。ようやく脱いでもお互い上だけでしばらく抱き合ったりキスだけで本当にゆっくりゆっくり挿入までに時間をかけるパターンもあります。
    恥じらいを口に出すことで、男性は女性の気持ちや触って欲しいところを理解し今まで見たことない恥じらいの表情で更に勃起したり…
    逆にずっと恥じらってきたのなら、大胆に責めたり…ちょっとしたことでも興奮してくれますから、薄暗い部屋でまずは何もせずに抱きしめてもらう。
    そしてこれから自分は旦那さんにこうしてもらいたいって言う。それをしてくれるのかな……なんて想像してみてください。少しいつもと違ったドキドキが味わえるかな?と思います☺️
    そしていざ脱いで触ってくるようになったら、旦那さんの手を取って顔を見なくてもいいから「ここ…擦って」って自分の気持ちよくなるポイントに誘導するだけでもいいと思います🙆🏻
    まずはSEXは子作りのための行為以前に、お互いが快感だけでなく楽しむためもっとお互いの深いところまで知るためと思うといいかな?と思いますよ~✨
    あ!もし経験がない知らないのでしたら、声優さんの耳責めボイスを是非イヤホンで静かな薄暗い部屋で聞いてみてください😁個人的にオナニーの時やSEXの前に気分を乗せるのにとってもいい教材になってます(笑)

• 4月14日
  • BBD

BBD

どうしても、いつも見ているようなAVに自分達の行為を近付けようとしちゃってる所があって、上手くできないし子供もできないしでイライラ。。
    してしまって😱💔💔

少しグロテスクな話になっちゃいますがAVでも好きなAVとイマイチなAVとあります。。
    イマイチなAVは見てても何も思いません。。

スローセックス?😍❤️
    詳しいですね❤️

旦那は、無口系男子で思ってる事も口に出さない事が多いです😱💦
    前に一度だけ夜寝てる時にいきなりハグしてきた事があって、そんな事普段はしないような人なのでドキドキしました😍❤️
    朝起きて旦那に聞いたら覚えてないって言われてそれだけでしたが不意打ちドキドキします😍❤️

声優さんの耳攻めボイス?前聞いた事あります😍❤️
    あれ、すごく興奮するしドキドキするし、イケボやなーって思っていつも聞いてます😍
    でも、今度ツタヤで借りてきます❤️

• 4月14日
  • ふーこ

ふーこ

ごめんなさい💦
    下に返信しちゃいました💦

• 4月14日
なつきんマン

私の考えなんですが、頭で色々考え過ぎてしまって、その行為自体を楽しめてないんじゃないですか?相手の体温を感じたり、触れ合う事で、あーやっぱり好きだなぁって再確認したり、愛情を感じたり、こうしなきゃ!みたいな形はないのでお二人で楽しめる形を見つけつつ赤ちゃんが来れるようにしてあげるといいんじゃないでしょうか?😊
私もなかなか妊娠出来なくて、逆にもういいや!って肩の力を抜いたら自然に授かりました!特に原因がないなら来てくれたらいいな😃って少し肩の力を抜いてみて下さい🎵

• BBD

BBD

はい!!
    まさにそうです。
    頭で色々考えて、考えたって結論は出ないし何も分かんないのに本当に色々考えてます。。
    行為自体は本音を言わせてもらうと苦痛です
    こんな事しなくて子供ができるならそっちのほうが良いと思ってしまうくらいです
    楽しむえっちってどうやったら良いのか分かんないです😭
    旦那は、バックでしかいれられなくて、正常位だと動けないって言います😭

• 4月14日
  • なつきんマン

なつきんマン

行為が苦痛だとしんどいですよね😣
    バックだと対面しないし、あんまり愛情を感じる体位じゃないですもんね。
    私の楽しみ方なんですけど、相手の感じる所を探すのが好きです。大事なとこだけじゃなく、乳首とか首筋とか耳とか。で、見つけたら意地悪に緩急をつけて触って反応を見て楽しむみたいな。ギブアンドテイクみたいな感じで一方的にされるばかりじゃなくて、たまに相手を感じさせるのもまた違って楽しいかもしれないですよ☺️

• 4月14日
  • BBD

BBD

でも、旦那はバックしか気持ちよくなれない?動けない?みたいで。。
    騎乗位?は、私動き方分からなくて上手くできなくて😱💦💦
    感じてる時って、どんな感じなんでしょうか?
    気持ちいい?ってストレートに聞いてしまいますけど、多分そうやって聞くと萎えちゃうと思います。。😱💦
    セックスととっても、色々な楽しみ方があるのですね❤️
    なんか、本当に勉強になります❤️❤️❤️

• 4月14日
  • なつきんマン

なつきんマン

相手が感じてる時は、ピクッて動いたり、思わず声が出たりする感じです!うちの主人も最初はくすぐったいだけだったみたいだけど、回数を重ねると気持ちよくなったみたいです!だから最初反応薄くてもめげずに開発するとだんだん楽しくなってくると思いますよ😃体位はバックでも立ちバックとかもあるし、側位とか色々チャレンジすると楽しいかも❗️四十八手で検索すると色々図説で体位の説明が出てくると思います❤️

• 4月15日
NANA

私も恋愛経験があまりなく、同じような感じでした😵
でも、まずは行為自体を楽しむことが1番大切だと思います☺️
恥ずかしい気持ちや、遠慮が大きいとわざとらしくなったりするので、もう少し大胆にしてみたらどうですか?🤔
妊娠したらなかなかそういうことも出来なくなるので、今1番夫婦にとって大事な時期ですよ☺️💕

• BBD

BBD

行為を楽しむって難しい課題です😭
    旦那の事は好きなのに行為をするのは苦手です
    できる事なら、そんな事しないで子供がほしいと思ってしまってます
    恥ずかしい気持ちを捨てて大胆にってどのようにしたらいいですか?
    本当にわからないんです😭💦💦
    子作りでこんなに悩むと思ってませんでした。。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね😅声は無理に出さなくていいと思います。何度か経験してれば演技でいくらでも声に強弱つけたり上手くできますが慣れてない人がやると本当にわかるし、逆にそれで萎える男性もいますから😅まず旦那さん、女性に前戯することを覚えましょう😥ただ前戯はAVを真似しない方がいいです。AVは少し大げさなくらい激しくやって楽しませてる部分があるので、経験ない人が激しくしたら傷つくこと、痛いことがあるので😥ローション使ってるならローション水に薄めて乾きにくくして指を中に入れて少しいじるとかもしないですかね(生々しくてすいません)舐めたりだと抵抗ある人いますがそのくらいはできるかと。
お酒の勢いで少し濃厚なエッチとかもないですか?(´・_・`)

• BBD

BBD

すごくすごく難易度高くて。。
    分からなくて、頭の中ハテナばっかりです😭💦💦
    旦那に前戯?する事覚えさせるのは私が教育するのですかね?
    でも、私もあまりわかってないです
    お酒は、私はすぐ酔いますが旦那が中々酔いません😭
    私は3.4%で酔いますが旦那はそのくらいじゃピンピンしてます💦💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、オナニーはしますか?まず自分が胸のが気持ちいいとか、中のこの辺が気持ちいいとかこうされるといいって言うのを理解してこうしてくれると気持ちいいなって誘導してみてはどうですか?結局頭で色々考えてもどうにもなりません。まずは自分のいいとこを探して見つければ体が素直に反応すると思います。処女の人も経験積めば慣れてくるし少しずつ気持ちよくなるって言いますしね😅あとは相手との体の相性もありますが。頭でうだうだ考えると体に力も入るだろうしリラックスして行為をするのがいいと思います。2人でデートして家やホテルで湯船浸かって体温めてしてみるのもいいと思いますよ。血流がいいと感度も上がります。お風呂入ることによって少しはリラックスできるでしょうし。

• 4月14日
  • BBD

BBD

オナニーは恥ずかしながらしますが、胸は感じません😱💦💦

体の相性の良い悪いってセックスじゃわからないですよね?
    体の相性良い人はすぐ子供ができたりする人の事とかを言うのでしょうか??

お風呂は毎晩一緒に入ってます🤗❤️
    生理の時は、別々ですが💦💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

AV女優は女優であって、演技も多いと思います😊大きな声で喘いでいる方も多いですが、AVは観賞用なので参考にはしない方がいいですよ。

私の旦那も精液の量自体はすごく多いってわけではないです🙂
感じなくても赤ちゃんはできると思いますよ👍私の場合ですが、正常位ではなかなか妊娠出来なかったのですがバックですると妊娠できました😂行為自体もあっさりだったので私自身すごく感じてたということもないです👍
旦那もそんなに経験が多いわけではないので、下をいじるのも不慣れなことが多かったですが笑
回数を重ねたり、恥ずかしがらずに気持ちいいところを気持ちいいとわたしが伝えることで少しずつ上達したように思います😂😂

• BBD

BBD

AV見ると、女の人男の人本当に気持ちよさそうで。。
    自分で勝手にそれに近づけようとしちゃってるのですかね😭💦💦

うちは、逆に私が正常位が好きで正常位をしようとしたのですが、それだと動けない!って旦那に言われてバックしかしたことないです😱💔💔

気持ち良いと伝えるのは恥ずかしくなかったですか??
    お風呂も毎晩一緒に入ってますけど、変な所、恥ずかしがり屋で😱💦💦

• 4月14日
あざらし

うちもお互い初めて同士でしたがだんだん数こなしてくうちに慣れてって一連の流れみたいなの出来ました笑
あとは徐々に旦那が色々上手くなってたのでお互い楽しく?リラックスして出来るようになりました。笑
今も恥ずかしい気持ちとかあって目とか合わせながら行為できませんがリラックスは出来てます。
だんだん慣れてくるものなのかなあって思います😂😂

• BBD

BBD

夫婦それぞれにそれぞれの愛の形があるんですよね
    同じ人なんて居ないんですよね💦💦

でも、まだまだセックスを楽しむなんて出来ないし難しいです😢💦
    頑張ってみます。。

• 4月14日
  • あざらし

あざらし

そうだと思います😂

なかなか難しいと思いますが数をこなせばいつかは楽しいと思えるのかなって思います😂

なかなか大変だと思いますが頑張ってください😭

• 4月14日
  • BBD

BBD

。。と、口で言うのは簡単でも
    中々難しいです!
    けど、がんばります!!
    ありがとうございます!

• 4月14日
  • あざらし

あざらし

旦那さんの性欲とか冒険心とかも必要なのかなって思います!

あまり考えすぎずリラックスして出来るといいですね😂

• 4月14日
よっしー

AVはあまり勉強になりません😥
人によって気持ち良い場所は
違いますし、素人がマネしても
白けるだけです😣
声はあんなに出る人もいれば
様々です…まずはお互いが気持ちよく
ならないと子作りが第一とはいえ、
せっかく好きな人と結婚したのに
勿体ないと思いますよ…
何もしてくれないとの事ですが、
"こうしてほしい"とか
"こうされたら気持ち良さそう"とか
可愛らしくお願いしてみては
どうでしょう?まずは子作りという
気持ちから離れて、一回のエッチを
良いモノに変えていくと良いと
思います(^^)その結果として、妊娠が
ついてくると思います😉

• BBD

BBD

その、白ける感じが何度もあります
    私もいまいちだし、多分旦那もいまいちだと思います。
    射精はしますけど。。
    子作りと思わず、楽しむ運動と思えばいいですかね。。💦
    妊娠に至るまで本当に勉強勉強の毎日です😢💦💦

• 4月14日
ふーこ

人間の数だけ個性があって、SEXも様々です☺️
AVに近付けたところで、片方しか気持ちよくなかったり下手すりゃ痛いわ気持ちよくないわ…で、SEX苦手になっちゃいますよ💦
とりあえず子供が出来ないことは、一旦忘れて2人でAVを見ながらじゃないSEXしてみたらどうでしょう?
自分も好きなAV嫌いなAVありますよ!嫌いなの見たところで何とも思わないし、嫌悪感すら抱く時もあります。みんなそうだと思いますよ😊
SEXにも色々あるので、調べてみるのも知識が広がって楽しいですよ✨

旦那さん無口なら、交換日記みたいなの作ってみたらどうですかね?
見る時はこっそり1人で、こんなシチュエーションが好き、ここを触られるのが好きとか口にするよりも恥ずかしさは軽減しつつ想像して興奮してみたりも一つの手だと思います😁
耳責めボイス、YouTubeにもあるので探してみてください❤

あと旦那さん正常位だと動けないようですが、smmyさんがベッドや高さのある所に仰向けに寝て旦那さんは膝立ちや立った状態の挿入なら動けるかな?と思います😊
膝立ちになるときは、膝の位置にクッションや座布団置くと痛くなくなりますよ~

• BBD

BBD

私、セックスであまり気持ちいいと思った事ないです😢💦💦
    なんか、旦那の事は好きなのにそこは残念というか。。
    あ、はい。
    今までずっとAV見ながらのセックスをしてました
    なので、自然とAVに近づけないと!!って思ってしまったのかもしれないです😢💦💦

交換日記ですか。。
    私は、交換日記好きですが。。
    旦那に言ったら、え?って言われて、多分いざ始めても私の一方通行になりそうな気がします
    何書いたら良いかわかんない!って言われそう。。

あ~なるほど!
    うちは、ベットではなく布団なのでソファに私が横になってその体位やってみようと思います😍❤️❤️

• 4月14日
ふーこ

オナニーでは気持ちよくなれるんですかね?
もしそうなら、どこかで旦那さんに合わせなきゃって思ってたり、AVの見すぎとは言いませんがそれが邪魔してこうしないと気持ちよくない、妊娠しないと潜在的に思ってるかもですね💦
AVに近付けたSEXをするのは、場数を踏んでて尚且つお互いの気持ちいいポイント、どんな言葉が興奮するのか、こんな誘い方責め方が好きとか知ってからかな?と思います😊

交換日記がダメなら、ノートにアンケート方式に記入してみたらどうですかね?
自分はこんな感じのが好きだけど、こんなのもありだと思う。
貴方はAとBどっちが好き?丸つけてね❤みたいな感じで、記入するよりもハードルを下げて週に1~2回ぐらいなら抵抗少ないかなーと勝手に想像してみました😁

高さのあるところに慣れてきたら、お布団で正常位スタイル。
smmyさんのお尻の下にクッションを挟むと、女性器が通常よりも上にくるので挿入と腰振りがしやすいと思います😊
あとは、旦那さんの肩に両足をかけると自然と旦那さんが膝立ちスタイルになるのでただ寝た状態の正常位よりはいいんじゃないかと思います☺️

• BBD

BBD

遅れてしまってすみません😰💦
    今週中に、排卵日が来そうなので
    昨日から毎日タイミング取りたいと
    思います

本題ですが
    オナニーはその日の気分とかに
    よっても気持ち良さも
    変わってきます😰💦💦

旦那に合わせなきゃ
    旦那と仲良くしないと子供ができないから乗り気じゃなくてもやらなきゃ
    って思いが強いかもしれません
    セックスが凄く義務的になってて、それも嫌なんです
    義務的な気持ち良くないセックスなら誰とでも出来るよねって思ってしまって。。
    気持ち次第なのもあるのかもしれません
    旦那も、同じように思ってるかもしれないです。。
    あと、私は正常位が好き
    でも、旦那は正常位だと動き方が分からないからいつもバックなんです😰💦
    それも、少し関係してるかもしれないです

• 4月23日
ぴぴ🔰

なんか似てるのでコメントします!

人工受精5回体外受精1回目
ただいまリセット待ちの24才です!

私は経験ありますが旦那があまりなく
ローションつけて即イン!
みたいな感じです笑っ

結婚4年2日に1回して
ちゃんと射精出来てるし
私もそんなに不満は感じてないので気にしてないです

参考にならずすみません💦

• BBD

BBD

コメントありがとうございます!
    今年で結婚3年目
    タイミングは何回もやってますが
    タイミング合わないのか知りませんが
    一度も妊娠しません😰💦
    ローションはうちにもあります。
    うちは、最初、旦那が中で
    射精出来ませんでした。。
    それも治っただけ良いと思わないと
    駄目なんですよね。。💦💦

• 4月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

私も3年間クロミッドをでタイミング治療しました!その後5回人工受精しましたが1度も陽性反応見たことありません😱うっすらも

いま1回目体外受精の判定日まちですが真っ白で駄目ですね💦

緊張してしまうんですかね💦?
    オナニーの時強く握りすぎとかでしょうか...
    うちは射精出来なかったことは無いですが全く触ってくれないのでローションなしで入れたこと無いです(。´Д⊂)
    この前始めてディープキスしたほどです笑っ

• 4月23日
  • BBD

BBD

なんか、ぴぴ🔰さんとうち凄く似てる気がします。。
    うちも、旦那はあまり触れてきません
    最近になってやっと、行為する前に胸触ったりはしてくるようになりましたが。。
    私もいつも痛いのでローション必需品です。

私は一度だけ【薬の影響だと思います】うっすら陽性見た事ありますが、それだけです😥💦💦

私も、判定日まで待てなくて検査薬した所、真っ白。
    線なんて出るの?
    壊れてないこれ。
    って思うほど、白くて。。
    判定日になって病院付いたら車の中で泣いてました😭💦💦

うちは、今週に排卵するっぽいので毎日しよ?って言ったら毎日は疲れるって言われて、昨日は行為したので今日はシリンジに頼ります。。

• 4月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

似てますよね😸

普段なんでもないとき(料理中化粧中など)ではよく面白がっておっぱい触ったりしてくるんですけどね💦セックス前になるとぱったりです

いたいですよね(。´Д⊂)
    パサパサでつけないと入りもしないです

注射の後など出るらしいですね!
    私も副作用でもいいから見たくてやってみたけど見れませんでした💦
    壊れてると思っちゃいますよね!
    海外製だから?
    飲み物飲みすぎた?
    と毎回思ってます

主人も毎日はきついみたいです
    2日に1回はしたいみたいで向こうから誘ってくるんですけどね😅
    でも精子もすぐ死なないので2、3日に1回でも良いみたいですよ\(^-^)/

• 4月23日
  • BBD

BBD

私の所は、普段は胸触ってきたりはありませんが、あまえてるのか?良くおでこを私の肩にスリスリしてきます(笑)
    料理してる時は、肩に手を置いてきたり。。
    そーゆーのを、行為する前にしてよね?!!
    っていつも思ってますが、あまりいってストレスになると嫌なので言ってませんが💦💦

グロテスクな話になっちゃいますが、男も感じて女も感じないとスンナリ入りませんよね😰💔💔
    フニャフニャのままじゃ入らないし、かと言って男のがビンビンでも女の方が濡れてなかったら痛いし。。
    人間の体ってうまくできてますよね😥💦💦

私は、初めて見たうっすら陽性にフィーバーしてしまって旦那に伝えたけど次の日やったら陰性になってて生理も来たので、ちーん。。ってなってました😭💦
    私はその時、ちょうど海外製の妊娠検査薬なくて日本製のたっかいの使ってやったのですが。。

うちなんて誘ってきませんよ?(笑)
    重傷です笑笑
    私が聞くと、うん。って言うくらいです
    旦那、私に嫌われたくないと思ってんのか?怒鳴ったりもしないし、怒らないし基本穏やかで優しい人なんですよね。。
    かと言って、エッチの前に誘ってこないのは、駄目ですが笑
    もー、私が男の立場みたいな感じですよ笑笑

• 4月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

旦那さん控えめなんですね😸
    セックスの時にしてくれたら盛り上がるのになんでなんですかね...

うまくできてますね💦
    うちは基本旦那がしたいときニヤニヤしながらローション塗ってきてすでに立ってます笑っ

化学流産てこともあるかもしれませんね😼ぬか喜び悲しいですね...
    私はフライングしまくりだし高くて日本製最近買ってないです。
    ちょっとでも治療の費用に回したくて💦

誘ってくれないのは悲しいですね...
    魅力ないのかなって不安になってしまいそう💦
    優しい旦那さんいいですねー♥️
    うちは優しいときもあるけどめちゃくちゃ短気です😫

• 4月23日
  • BBD

BBD

控えめというか、多分経験がないに近いと思います(笑)
    私もそんなに経験ある方ではありませんが、まぁ数人は。。(笑)
    でも、全て男性がリードしてくれてたので。。💦💦

うちの旦那、朝ビンビンの時ありますが、朝っぱらからはしたくないみたいです(笑)

私も、海外製の何回か買った事あります
    私も、海外製のもっかい買おうかしら。。❤️

優しいし、あまり怒らないけど、でもでも凄く頑固です!!
    一度こうだ!って決めた事は絶対曲げない!!
    だから、いつも私が折れます😑

• 4月23日
ぴぴ🔰

うちも経験がないから即インなのでしょうか。笑っ
触ってくれても下手すぎて痛いですww
私も経験は結構ありますがリードしてもらってたので自分から行くの苦手です😱

うちは旦那の方が起きるの早いのでわからないですが大型連休の暇なときくらいしか朝はしないですね💦

ネットでしか買えないのがちょっと不便ですが私は気になって気になって我慢できないので安くてありがたいです😅

主人も短気に加えて頑固です!
このまえもお家買うの勝手に決めちゃうし結婚前の私の貯金頭金に使っちゃうしモヤッとです😭

• BBD

BBD

うちの旦那、触る時こちょこちょするように触るからくすぐったくて。。😏💦
    何度も言ってるのですが、それが普通に触ってるようで中々治らなくて😏💦💦

私もまた買ってみます!!
    海外製の排卵、妊娠検査薬良いですよね!!

貯金をなんの断りもなく頭金に使われたら私なら激怒しちゃうと思います
    なんで人の金勝手に使うんだ!!って言っちゃいます。。

• 4月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

わざとじゃないですか(*^^*)?笑顔のsmmyさんが見たくて!

たまに不良品ありますけど基本普通に使えていいですよねー\(^-^)/

さすがにイラッモヤッでした( ;∀;)
    言うと喧嘩になるし喧嘩を長引かせるタイプの旦那なので我慢します😱

• 4月23日
  • BBD

BBD

え?わざとですかね?
    ま、確かにそう言われれば。。
    言っても言っても辞めない。。
    4、5回言ってやっと普通にしてくれました🤭

ぴぴさんは、大人ですね~
    私ならガチ切れしちゃいます。。

• 4月23日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

男性が奥さんに一番望むことは笑っててほしいって聞いたことありますよ\(^-^)/

いえ全然大人じゃないですよ💦
    喧嘩になると何日も無視されるのでそれが辛くて💦
    あと言えないのもありますね...基本思ってること言葉にできなくて悩みです😱

• 4月23日
  • BBD

BBD

遅くなりました😱💦💦

え?そうなんですかね?
    でも、今まで笑わないし話さなかった旦那が徐々に話して笑うようになってきました。
    それは、私のおかげ。。?(笑)
    自分の親にも話すようになってて、本当に成長したなって思ってます。

• 4月24日