※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度結婚式を挙げるのですが、ドレスを白から白にしようと思ってます。…

今度結婚式を挙げるのですが、ドレスを白から白にしようと思ってます。カラードレスがどうしてもどれもピンとこなくて、逆にウェディングドレスで形もテイストも全然違うもので、着たいってドレスが2着あって。
卒花さんで白から白にされた方、そーゆー方のお式に行かれた方、どんな印象でしたか?ご意見お伺いしたいです。

コメント

ぴょ

ウェディング2着着ました!
ちなみにマーメイドとプリンセスラインです!
私もカラードレス試着しましたが、ピントこなかったので。
ウェディング2着きて良かったです!気に入ったものを着たほうが自分でも満足しましたし、ウェディングはそのときしか着れないので、2着も着れて嬉しかったです!
正直まわりの反応より、自分が一番綺麗に見えるものを着れて、楽しかったです!

• ぴょ

ぴょ

あと、アクセやヘアメイクなどは変えて、イメージは別のものにしました。
    1着目は生花を使い、アップスタイル
    2着目はヘアアクセを使い、ダウンスタイルです。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

おー!先輩のお話聴けて嬉しいです✧*.私もイメージガラッと変えたいので髪型もアクセも変えるつもりです❤やっぱり自分も納得出来るドレスじゃないとあがらないですよね!ありがとうございます❤

• 4月14日
  • ぴょ

ぴょ

私はウェディング2着、全然ありだと思います!私もはじめ、おかしいかなと悩みましたが、昨今は多いようです。
    プランナーさんが過去のかたの写真をみせてくださいました。やはりみなさん、雰囲気はガラッと変えてましたね!
    個人的にですが、カラーを無理矢理選ぶより、全然違うウェディングを2着着たほうがセンスが感じられる気はします!
    友人たちの声としては、何色かなーと楽しみにしていたようで、白ででてきたときの驚きの声が私としては面白かったです!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか✧*.私も楽しみになってきました😍😍ありがとうございます❤

• 4月14日
mama

私も白→白でした!
友達も白→白にした子がいました🌿
ふわっとしたのとマーメイドが多い気がしますね❣️
ドレスの形や雰囲気が変われば全然いいと思います☺️
最近インスタなど見てても白2着も結構多いですよね!
お母さん世代は最初反応あんまりだったりする事多い気がしますが、実際当日になれば絶対喜んでくれると思うので、、最終的に自分が気に入ったのが一番かなと思います✨
楽しみですね😍

• ママリ

ママリ

そうなんですね✧*.自信もてました( * ◜ω◝ )ありがとうございます❤

• 4月14日