※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

お恥ずかしい話です。生後2カ月になる男の子がいる25歳新米母です。旦…

お恥ずかしい話です。
生後2カ月になる男の子がいる25歳新米母です。
旦那の携帯を先日のぞいた時、私が妊娠する前(交際中)から妊娠して籍入れてから(デキ婚のため順番が逆ですが)産まれるまでにかけて、セフレが3人いたことが分かりました。そのうちの2人はホテルで会って、1人は私たちの部屋に入れていました。
私自身、付き合っていた時に1度浮気をしたことがあり強くは言えないことなのですが、セフレと関係持ってた期間の長さといい3人もいたっていうことにショックがすごいです。
妊娠が分かったとき、生活はなんとかなるから産んで一緒に育てようと言ってくれたのに、ずっと騙されてたんだと思旦那にもセフレがいたことに気づかなかった自分にも腹が立ちます。
子どもは大切にしてくれて、勤務明けの日も子どものお世話を積極的にしてくれたり家事もいつも進んでやってくれているので、すぐに離婚という決断には踏み切れません。
本人は反省しているみたいで、"何言っても信じてもらえないとは思うけどこれからの自分を評価してほしい"って言われました。
子どもの為でもありますが、様子を見てあげた方がいいのでしょうか。それとも離婚した方が良いのでしょうか。。正解が分かりません。 アドバイスや意見をくださると嬉しいです。

コメント

柚

証拠がきちんとあうなら貰うだけもらって離婚しますね〜わたしなら更生できません!

• かすみ

かすみ

証拠は取っておいた方がいいんですね

• 4月14日
める

セフレだったら まだ許しちゃいます(××)
身体だけの関係でそこに気持ちはないし、自分が浮気したことがあるなら離婚して!といったところで じゃぁお前の浮気はなんなの? 俺以外のやつ好きなってるじゃん。っておもわれてもいやですし。
風俗に行ったもんだと思って目をつむります。

• かすみ

かすみ

トークを見たら、完全にセフレのトーク内容でした。目を瞑っておさめることが大切な時もあるんですね

• 4月14日
ぴよぴよ

申し訳ないですが…わたしなら迷わず離婚します。

かすみさんがお腹の赤ちゃんを大切に育てているときに、他の方と楽しんでいたわけですよね?快楽のために。

ましてや自分の部屋に入れていたなんて、考えられません💦

赤ちゃんに触ってほしくないです😭

厳しいかもしれませんが、生まれたてホヤホヤの赤ちゃん・出産したばかりのママには優しく接して当然だと思います。だからといって、旦那さんのこと信じられません。
かすみさんが過去浮気したから強く言えないとか、、関係ないと思います💦

今後の子育てには夫婦の信頼関係ってとても大切だと思うので、信じられるならもう割り切っていくしかないと思います。
少しでも無理だと思うなら、子供のためとかでなくご自身のために結論を出したほうがいいかと…😭

• かすみ

かすみ

ありがとうこざいます。
    自分のために、結論を出します

• 4月14日
ゆう

反省してても、またやるでしょう。
浮気は病気みたいなもんです。
主様が許せるか許せないかじゃないでしょうか?
私なら1回でも浮気した時点でムリです。
子供もわかるようになってきたら、子供もそうなりますよ。悪影響かと。

• かすみ

かすみ

わたしも、またやるとしか思っておりません

• 4月14日

正直、因果応報かな💧と感じました。

気持ちだけの事を言うならば、入籍前・後関係なく、主様が先に浮気していたのならば、御主人の中で主様は【その程度の女性】として、自分も浮気していいや…との判断に至ったのかもしれません。

お子さんが生まれた事で、御主人の【家族を大切にする思い】が芽生えてきているのでしょうから、
私としては、1回だけはチャンスをあげてもいいのかな?…とは感じます。

もし、主様が一回も御主人を裏切っていなかったならば、私も分かれるべきです!とコメントしていたと思いますが…
1回でも裏切ったのならば、心情としては同罪です。

裏切って、1回だけでもされた方のダメージやショックは計り知れないんですよね💧
それは何年経っても消える事はありませんから…
主様も忘れてはいけないと思います。

• かすみ

かすみ

ありがとうございます。旦那から、きっと"その程度の女だ"と思われていたのだと思います。しっかり、話しあいたいですが、どうやって話を持ち出したら良いか。。

• 4月14日
ぴーにゃん

今の旦那さんを一度見てあげるのもいいのかなと思います。
開き直られて、逆ギレされてるんなら即離婚しますが、形だけでも反省してこれからを見てほしいって言ってくれてるし、言い訳はしてない人なので私なら一度はチャンスあげるかなぁー💦
自分も一回やっちゃってるわけですし笑笑
でも次あったらどんだけ土下座しようが取り付こうが容赦はしません笑笑

• かすみ

かすみ

正直私も同罪過去にしてるって考えたら、浮気の期間や詳細が違うとしても一度は許して変化を見ようと思います

• 4月14日
🙃

私は浮気する人は本当に気持ち悪いし大嫌いです。
私もデキ婚で籍を入れる前の妊娠中浮気され、色々悩みましたが再構築を決め生まれてから入籍しました。
しかし、今現在信用なんて出来ないしフラッシュバックはするし
未だに旦那は女友達が欲しいとか抜かし、掲示板でエロ垢みたいなLINEのQRコード?をダウンロードしたりしてます。
見つける度、注意し悲しくなります。男なんて結局口だけなので。
次浮気したら離婚します必ず。

かすみさんはその後浮気してないんですよね?
旦那さんは産まれてからはセフレと会っていないんですか?
自分も同じことを1回して居るので、今回は許したらどうでしょうか。
人数や期間、家に呼ぶとかは本当に気持ち悪い最低で許し難いことですが。

旦那さんも許して欲しい、信じてもらえないと思うけど
と言っているので誠意を見せてもらってはいかがですか?
誓約書やGPS、いつでもスマホを見れるようにする、や お小遣い性にするとか減額とか…
次浮気発覚したら即離婚と約束させたり。
離婚するべきか悩んでいるなら、条件をだして旦那さんが逆ギレしてきたりしたらスパッと離婚できますよね?

かすみさんが嫌だと思った気持ちを全て正直に話した方が気持ちが伝わると思います。
信じたい気持ちはもちろんある
でも妊娠中長い期間にわたって隠れてやられていたことでそんな簡単には信用できない、信じきれない自分も辛いと。

でも浮気って病気らしいので長い目で見ないといけないみたいですね、なかなか直せる人居ないみたいなので…。
私は息子が1番大切なのでまた浮気されたら必ずすぐ離婚します。
旦那に、父親がいないと子供は可哀想!幸せになれないよ!と言われたことがありますが、は?って感じでした。
私自身母子家庭で育ってますし、今が幸せならそれでいいと思います。
子供のためとかでなく、離婚した後の自分のやる気次第でするかしないか決めた方が良いと私は思います。

スキズピリペン

かすみさんご自身は一番どうしたいとかありますか?
まだ息子さんも生後2ヶ月なら、今すぐ別れるってかなり大変じゃないですか?身体も精神的にも💦

私だったらですが、一度だけ許します。一度だけ、「これからの自分を評価してほしい」っていう言葉を信じます😅人にはバカかと思われるかもしれませんが💦
正直、妊娠前からずっと浮気しててセフレが3人って救いようがない男の人だなと思うんですが、子供を大切にし、お世話や家事を積極的にやってくれているって大事だと思うんです。

何が一番大事かは人それぞれですが、私は子供を大事にしてくれるか、子供に愛情があるかが最も大事です。

簡単に離婚しちゃえっていくらでも言えますが、当の本人からしたら人生関わる大変な事です。
ご自身の一番望むようにするべきだと思いますよ😊

まずは無事に出産おめでとうございます。まだまだ身体も本調子ではないと思うので、無理しないで下さい👍

ママリさんさん

ショックですが浮気というより風俗の感覚かなと思います。
風俗よりお金かかってないだろうし、そこに気持ちがなくて、しかも3人もいるなら逆に清々しいと言うか…。
夫・父としての機能を果たしてるなら、今回は何か高額なプレゼントをもらうことで目をつぶります。
自分も前科ありならおあいこだし。
ただ、そこまでやりまくってるならセックス依存症かもしれないですね。今後のことはきちんと話し合っておいた方がいいように思います。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

もう結婚しているし御自身もも浮気してたという事ですし、過去のことは見て見ぬ振りで良かったのでは?と思いました。
こんなことを言って大変申し訳ないのですが、文章を読むと旦那さんは たまたま かすみさんが妊娠したから結婚したという印象です。

私なら即離婚ですね💦
許す、許さないというより、生理的に無理です💦

みき

セフレも浮気と変わりませんよねw
気持ちがある無いの問題じゃなくて
やってること一緒ですから。

にょ

されたこと許せいのは当たり前で許せるかどうかというよりは、諦めてこれから仲良く出来るか、やり直せるか、今の旦那さんが改心してるか、子供や自分にとってどれだけ必要かどうか考えてみるのはどうでしょうか、
ここで皆さんが 離婚します って意見は、実体験をされた方でない限りは想像や直感の意見でしかないと思います、子育て環境や仕事含め金銭面など現実問題を視野にいれながら自分の置かれる状況を見越して考えた方が思います。

どちらを選べば正解とか分かりませんよ😅
ただ、私なら妊娠から出産までセフレ関係があったのなら、離婚したくなりますね!
付き合っていた時の浮気と結婚してからの浮気は別の話ですよ!
それに、子供産まれるって言うのに自分の性欲を優先する旦那とは一緒にいれませんね😅
ただ、お子さんがまだ小さいので今離婚するのは早いかもしれないですね🤔
旦那さんの行動を見つつ貯金したりと、ある程度お金などが貯まってから、それから離婚するかしないか決めるのも手だと思いますよ!

さっちゃんママ

セフレ3人…
複数人の女が必要なんですね。

今は3人発覚しただけで、過去には別のセフレ達が居たかもしれないし、せっかく3人のセフレが揃ってるのに全員と縁切れっていっても3人ともすんなり理解して消えてくれますかね。
3人の女と関係持ってたなら、頻繁にセックスする必要があると思いますよ。

それに、その3人のセフレは旦那さんへ好意があるから関係持ってるかもしれないし…

そんでもって一人の女では飽きちゃうとかの理由で複数人のセフレがいるんでしょうし、ようはかなりモテる旦那さんなんですよね?

ちゃんと縁切った証拠も見せてくれなきゃ信用出来ないですし、3人もいるくらいですからモテる旦那さんを独り占めするにはかすみさんが性の相手しっかりして飽きさせないようにしてあげなきゃまた浮気すると思いますよ。

みみ

私なら離婚します(>_<)