※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
子育て・グッズ

藤枝市周辺で七五三の写真が取れるお店を探しています。条件は和装、家族での撮影、データ重視。リーズナブルなお店をお知りですか?

藤枝市周辺で、七五三の写真が取れるお店を探しています。
スタジオマリオ、アリス、ふぁんふぁん等を見ていますが、結局いくらかかるのか全然分からなくて…😭

・衣装レンタル、ヘアメイクあり(3歳、和装希望)
・本人のみ、兄弟で、家族みんなでの3カットくらい
・初夏の前撮りのみ、お参り時のレンタルは不要
・アルバム等よりもデータが欲しい
・できれば、下の子(赤ちゃん)の衣装も

こんな感じで考えているのですが、合いそうなお店をご存知の方いらっしゃいますか?
リーズナブルだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

かな

チェーン店全データー買うとかなり高くつきますよね。その割に背景とかダサいですし、、

藤枝なら静岡の久能のringblueとか、モンシュシュにできたスタジオがおしゃれで、データーも全部いただけますよ。

あ、でも3カットだけで良いならアリスとかの方がいいのかなあ、、。

私は島田市在住ですが、浜松まで行きました!

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

• 4月15日

Kスタジオが安くて綺麗に撮れました😊

• ケンmama

ケンmama

検索してみましたが、素敵な写真が撮れそうですね♡

打ち合わせと撮影と受け取りと、何回か行くことのなると思うので、近隣で探していましたが、静岡エリアも考えてみようと思います。

ありがとうございました😊

• 4月15日