※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男の子の服のお店を探しています。

鹿児島市の男の子ママさん
子供服はどこで買っていますか?

女の子の服は可愛いのいっぱいあるのに、男の子の服ってよく分かんない絵とか柄で選ぶのに苦戦します💦

コメント

おかぁしゃん

保育園用はユニクロが多いです😆
後はチャンピオンとか🤣
BREEZEやGAP、バースデーで買ったりします❣️

• みー

みー

ユニクロよく行きます!バースデー行ったことなくて、今度行ってみます😊

• 4月14日
おいも

保育園着なら西松屋で買うよりバースデイの方が可愛いの多いです(♡)

山形屋の中に入ってるマーキーズも好きでお出かけ着でよく買います。
H&MやGAPは シンプルで可愛いのありますよね!

• みー

みー

保育園着はほとんど西松屋なのですが、去年のほとんど毛玉になってます🙄バースデー可愛いのあるんですね!
    マーキーズも行ってみます☺️

• 4月14日
ナツ花

男の子って、星、車、英字、恐竜しかないですよね(笑)

H&MやGAPは安めだし、可愛いのあります(*´▽`*)
好みがわかれますが、ディズニー好きならベビードールも(*´▽`*)

ブランシェスや、ムージョンジョン、BREATHE、ハッシュアッシュもすきです♪
イオンにありますよー(*´▽`*)

ママ

しまむらでたまに買います☺️意外と他には無い柄があったりしてオシャレですよ☺️

みー

コメント気づかず返信遅くなってすみません😭
たくさん情報ありがとうございます!g.wにもなるのであちこち見に行ってみます🙆‍♀️西松屋かユニクロしか行ってなかったので可愛い服見つけれそうです!