※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

夜中に息子が泣き止まず、夫が寝かしつけようとするも泣きやまず、母親が抱っこすると泣きやむ。再び夫が抱っこすると再び泣き出す。夫が悪者の夢を見たのか心配。同じ経験の方いますか?

今日の夜中寝てる息子がいきなりギャン泣きして旦那が抱っこして私に『ママは疲れてるから寝てて俺が寝かしつけるから』と言って泣き止ませようとしてくれてたのですがずーっと泣き止まずで私が抱っこしたら泣きやみました。それでまた旦那が抱っこしたら私の顔見てギャン泣き😅旦那は『絶対俺が悪者の夢見たじゃん』とショック受けてたんですけどこのような事あった人いらっしゃいますか?😱
息子は何か怖い夢でも見たんですかね?😔

コメント

りんちゃんママ

夜はお母さんじゃないと寝ないとかあるあるだと思いますよ😅

旦那様優しいですね♪
私の旦那は息子のギャン泣き程度では起きません。

夜眠たい時&夜泣きした時、体調不良時はパパ駄目です( ̄▽ ̄;)

こないだパパを無理やり起こして息子の相手してもらったけど結局私が抱っこするまでギャン泣きしてました。旦那には悪いけど、寝ぼけながら 泣きながら私を求めてくる息子の姿にキュン💘してます😂
旦那には「起きている時はパパパパ言うのに、、」と少し悔しそうにしてます🤣

ゆうママ

うちの息子も、夜中や体調悪い時、機嫌が悪い時なんかは日中でもそんな感じですよー😅
パパはちょっと可哀想ですけど、きっとママの方が安心できるんだと思います😊

Riiiii☺︎

単純に夜はママじゃないと嫌だったのでは?と思います💦
夜はママじゃないとダメて子多いです😣