※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
産婦人科・小児科

アイレディースクリニックで出産された方へ。上の子と泊まれる条件は、旦那か両親がいないと泊まれないようです。昼間は見守れる人がいないため、転院を考えているとのこと。

愛知県南区にあるアイレディースクリニック で出産された方いますか?
上の子も一緒に泊まれると聞いたのですが
何か規定はありますか?
今通っている病院が、上の子も泊まれるけど
旦那かどちらかの両親がいないと泊まれないらしいです。
昼間はみれる人がいないので
転院を考えてます。。

コメント

@choco.

私も今後出産予定なので、確かなことはお伝えできないですが、泊まりは家族の方がいる場合のみだったと思います。昼間は家族の方がいなくなる場合は、提携の保育園に預ける感じだったはずです💦アイレディスから徒歩5分くらいのところに、ゆう保育園という保育園があります。うちもばーばがいる日は昼間は見てもらって、用事のある日は朝パパに保育園に連れて行ってもらって、仕事終わりに引き取りに行ってもらう予定です。

  • @choco.

    @choco.

    間違ってたらすみません😂

    • 4月14日