※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるむ。4/13ママリ開始
妊活

朝早く目が覚め、基礎体温が高い。体調不良や妊娠超初期症状か不安。生理予定日まで1週間。気になるが待ちたい。

朝早くに目がさめる。
ここ1週間ずっと基礎体温高い。
おなかの違和感、異常な空腹、食欲。たまにあるムカムカ。体のだるさ、日中も体がほてるような感じ、眠気。トイレの回数増えて尿切れが悪い感じも。便もいつもよりゆるい感じが。
もう気になってしかたがない。これがいわゆる妊娠超初期症状っていうやつなんでしょうか。
生理予定日まであと1週間。生理がくるまで、生理予定日1週間後まで待ちたいのに気が気じゃない、、、
これで生理きたらショックなんだろうなー、、、

コメント

たんたん

わたしもフライングしたいですが…生理前症候群なのか妊娠初期症状なのか胸焼けがします😂でも生理来そうです😭

• ぱるむ。4/13ママリ開始

ぱるむ。4/13ママリ開始

あたしは生理前の症状がほとんどないのでこういった違和感がすごく気になってしまっています、、、気にしすぎも良くないのはわかっているのですが気になって気になって、、、

• 4月14日
やん

私も生理予定日まで1週間くらいありますが似たような症状あります😭
そわそわしますよね😩