※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

40週5日で前駆陣痛かどうか判断が難しい痛みがある。

40w5dなのですが、これって前駆陣痛ですかね?😢
便秘のような痛みがあります😢😢
陣痛がどんな痛みかわからないので、判断が難しいです😭、、

コメント

ゆうり

これだけだとまだ前駆陣痛です!
間隔がぴったりになってきて痛みが1分ほどになったら陣痛です!
私は陣痛に変わった時腰だけが痛くなりました😭

• にゃん

にゃん

早いお返事ありがとうございます😭❤

そうなんですね!
    もう少し様子みてみます😢
    ご丁寧にありがとうございます!参考になりました❤

• 4月14日
ママリ

陣痛は下痢のようなお腹痛いかも?が最初で、その次に、我慢できる痛さから、あいててててって声出る痛さになっていきました。
あいててててってご飯も喉通らなくなったぐらいが10分間隔きってました。

これから出産頑張ってください!
赤ちゃんとやっと初対面楽しみですね❤️

ママリ

続いた時間が1分くらいで揃っていますね!私も4人目がにゃんさんと同じくらいの感じで、陣痛でした!

✧

すでに予定日から5日過ぎてるので、病院に電話で確認した方が良いかと思います(汗)
私は感覚ぴったりならなかったですよ!
痛みが大体5分感覚の時はまだ全然我慢出来るほどで、入院になった時に備えてご飯食べてお風呂入ってたくらいです!笑
そこから病院に向かって4時間程で出産しました🎶

もうすぐですね👶🏻💓
頑張って下さい!!

はじめてのママリ🔰

はじめの方はこんな感じでバラバラでした!お風呂入ったら、促進されて一気に間隔揃いました!本陣痛に繋げるために、寝不足でなければスクワットとかお風呂とか歩き回る(家の中)などしても良いかもしれませんね^^
頑張ってください👏🌸