※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
雑談・つぶやき

シャワーを浴びていたら耳に水が入りました😱片足でトントン飛びながら頭…

シャワーを浴びていたら耳に水が入りました😱
片足でトントン飛びながら頭を振っても抜けません😓
三半規管が弱いのと、良性発作性頭位めまい症の持病があるのであまり頭を振りたくなくて遠慮がちになるから余計に😅

何かいい方法知ってる方いませんか?😭

上下の歯をカチカチするだけでスイカを叩いたような音がして気持ち悪いです😭💦

コメント

れもん🍋

ずーと水入ったほう
下にして横になってみるか、
綿棒突っ込むか…

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    どっちもやってみたけどダメでした😭

    • 4月14日
m

ティッシュを細くして耳の奥まで入れると取れますよ😊

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    やってみたけどダメでした😭💦

    • 4月14日
deleted user

私はもう一度水を入れて、入ったな思った時に下に向くと抜けます‼️
中途半端な量だと出てこないので💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そーなんですね😵
    寝る気満々で布団に入ってしまったので洗面所に行くのが面倒になってしまいました😂笑

    • 4月14日
ぱん

大丈夫ですか?しんどいですよね💦
水が入った方の耳を下にして横になって、
大きくあ、い、う、え、おと何度か口パクで動かしてたら抜けました!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    今からやってみます😍‼️

    • 4月14日
deleted user

私も抜けない時ありましたが
入った方を下にして寝ると次の日には抜けてます!