※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのオススメを教えてください。現在トートを使っていて、リュックも欲しいですが選べません。アネロ以外でお願いします。

皆さんマザーズバッグはどんな物を使っていますか😊❓

今、トートタイプを使っているのですが💦
リュックタイプも欲しいと思っています☺️

でも色々ありすぎて選べないので、皆さんのオススメを教えて頂きたいです❗️

できたらアネロ以外だと嬉しいです😆💦

宜しくお願いします‼️

コメント

うーたん

わたしはレガートラルゴというリュックを使ってます☺️アネロより小さいですがそれなりに入るしポケット多いし使いやすいです😊💕

♡ぷー♡

子供が小さい頃はトートでしたが歩くようになってからはリュックに変えました!

今のはネットで安く買ったのですが、もうすぐ発売されるママリュックというママリが監修して発売するママリマガジンの付録が気になってます♡
GW明けに発売される予定みたいです!

ママリ

トートにもなり、リュックにもなるアニエスbのマザーズバッグをつかってます!
たくさん入って便利です。

ゆな

グローバルワークのリュックを使っています。シンプルですがゴールドのファスナーで背面はメッシュで財布入れ用のファスナー付きポケットがあり、上部にもちょっとした鍵などを入れられるこれまたファスナー付きポケットがあるのでとても便利です!
LANVINやmarimekkoなどとも迷いましたが利便性を選びました(*๓´˘`๓)

おやすみろばん

わたしはネネットのリュックつかってます!
おおきいし収納豊富でたくさんはいります!
なによりリュック自体が軽いのかたくさんいれても肩への負担が他に比べて少なくてとてもきにってます!