※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない状況。胎動の激しさと将来の子供の性格について心配している。

胎動が激しすぎる!!😂😂😂

お腹がボクンボクン動きまくって、目で見てわかるくらいに揺れてます笑
元気なことに感謝ですが、あまりの胎動に夜寝られないこと、胎動で起こされることも増えてきました…。

お腹の上でくつろいでいる猫(まだ生後4ヶ月程なので、苦しくなるほど重くはないです!先住猫のラグドールちゃんだと、さすがにうぅとなりますが…笑)も、あまりの揺れに驚いて逃げるほど😅

胎動激しい子って産まれてからもガンガン動く活発な子なのでしょうか??
やんちゃそうだねー、覚悟しなきゃね笑と旦那で笑い合う毎日です(´>∀<`)ゝ

コメント

ひなまま

読んでて幸せな気持ちになりました♡

元気な赤ちゃん👶早く会いたいですねー♫

a.

胎動ずっと激しい子で、産まれてからも凄く手足バタバタさせてます😳
なので、長肌着買ったものの1ヶ月も使わずコンビ肌着メインでしたね😂😂
うちも猫4匹いて、でもお腹出てくるとお腹の上には乗らなくなりました〜
何かを感じ取ってたんですかね(笑)

あやん

生まれる前めっちゃ蹴られてました🙌
出てきてもすっごい足の力強くて先生もびっくりするくらいバタバタしてます😂😂
未だにすごいバタバタしてますが脚力強いんだろうなー思いながらオムツ替えしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は激しかったですよ〜😂

まずお腹から出てきたときおまた思いっきり蹴られました😂

寝返りも、2ヶ月半と早く、、
ハイハイもむちゃくちゃスピード早い😅
今では座ってられない歩けない、常に小走り&ダッシュの暴れん坊です笑笑