※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

すごいくだらない話だけど例えば誰かが「坂上忍が好きです!」って投稿す…

すごいくだらない話だけど
例えば誰かが

「坂上忍が好きです!」って投稿すると
「わかります」「私も好きです犬いっぱい飼ってるし」「家建てたのすごいですよね」「いつもバイキング観てます!」
って投稿者さんに同調するようなコメントが続くことが多いけど

「私は嫌いです」みたいな反対派?意見のコメントがつくとそこから
「私もなんか生理的に無理です」「おじさんじゃん」
「バイキングとか面白くないしヒルナンデス派です😅」
って感じで反対意見が続々とつくの

見てて「😧」ってなる(笑)

実際にはこんな話題とか言い方じゃなくてもっと激しい感じだけど😂😂

コメント

ぽんちゃん

たまーに連鎖しますよね🤭

  • めーちゃん

    めーちゃん


    最初の「私は嫌いです」がなければきっとこの人たちコメントしなかっただろうな〜と思って見てます🙄

    • 4月13日
deleted user

例えがおもしろいです(笑)

  • めーちゃん

    めーちゃん


    坂上忍しか思い浮かばなくて😂笑

    • 4月13日
Nachi♡MAMA

女は、最初に言い出した人に群れる生き物なんでしょうかね😅

私も女ですが……

  • めーちゃん

    めーちゃん


    まさに女のそういう部分を目の当たりにした気分になりますよね😧😧

    • 4月14日
deleted user

そう思うと
女ってめっちゃめんどくさいですよね😂😂
あっ😱私もいちを女でした(笑)
そのてん男はそういうのんあんまりなくていいですよね( ̄▽ ̄)

  • めーちゃん

    めーちゃん


    ほんとに面倒ですよね😂😂
    男も陰湿な人は陰湿ですけど、なんかそういう変な仲間意識?みたいなのは女性より少ない気がしますよね🤔

    • 4月14日