※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
ファッション・コスメ

シミ取りに有効なクリーム、何かありますか?最近目の近くにできたシミが…

シミ取りに有効なクリーム、何かありますか??
最近目の近くにできたシミが気になってます、、、

ケシミンクリームを試そうかなと思うのですが、ケシミンクリームはシミ予防なので、出来てしまったシミを薄くする効果はあまりないと聞きました。。
飲み薬は妊娠中なので控えたいです。

化粧水や乳液などの化粧品は、コスメデコルテを使っています。
シミの部分だけ、シミ取り専用のクリームを塗りたいです。

みなさんのオススメのシミ取りクリームと、できればその値段を教えて欲しいです☺️☺️高いものでもプチプラなものでも、知りたいです!

コメント

ケシミンクリーム、効果無いです!www

妊娠中はホルモンの影響でシミができやすかったり濃くなったりするので、使ってもあまり効果無いのと、シミ取り系の化粧品はレチノール(ビタミンA)が入っている物があるので要注意です。レチノールは妊娠中は使用しない方が良いです。

出産したら、美容系の治療が出来る皮膚科でハイドロキノンとビタミンCクリーム、飲み薬を出してもらえばかなり早く消えます。値段もそこまで高くないと思います😊

• りいな

りいな

ありがとうございます!!いいこと聞きました!✨
    産まれたら皮膚科行ってみたいと思います☺️

• 4月14日
のんちゃん

シミはレーザーじゃないと消えないですよ💦

• りいな

りいな

レーザーもちょっと考えています😊
    色々飲み薬や塗り薬を試してみて、納得いかなかったらレーザーしてみようと思います!

• 4月14日