※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊活

クロミッドの効果がなく、HMGの注射を10日間続けることに。HMGで妊娠した方や双子の経験がある方、経験談を聞きたいです。希望を持ちたいです。

クロミッドの服用では効果がなく、今回からHMGの注射を10日間ほど毎日うつことになりました。
hcgは今までもありましたが、hmgは初めてです。
hmgを打って妊娠された方、いらっしゃいますか?
また双子ちゃんだったという方いますか?
人それぞれとゆうことは充分わかっていますが、希望をもちたいです(っㅈ`-。)

コメント

jaemmm

クロミッドが効果なくhmgを2日に1回打って妊娠出来ました!娘も今回も双子ではなく1人です!

• HR

HR

希望がもてます!
    ありがとうございます😊
    双子ちゃんでもいいのですが、実際みなさんどうなのか気になりました!

• 4月13日
さっちゃん

心配させてしまうかもしれませんが…
私もクロミッドでは効果出ず、hmg.hcg注射ですぐ妊娠しました。
5週の初回検診時では、胎嚢が2つ見え双子の可能性があると言われましたが7週で心拍確認1人確定し、その後11週で稽留流産でした💦

• HR

HR

辛い思いされているんですね。。。
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ママリ

hmg注射打ったことあります!
クロミッド5日間内服では卵の育ちがいまいちだったようで、エコー検査したその日に一本打ってもらいました。

その時に先生に伝えられた排卵予測日あたりでちゃんと基礎体温が下がり、排卵したようでした!

わたしはhmg注射を初めて打った周期で妊娠できましたよo(。'▽'。)o
双子ではなかったです。

妊娠してるといいですね💕✨

• HR

HR

先生にはこの際2人でもいいかもねって言われました!たしかにそうです!
    とんぱーさんみたいに、赤ちゃん来てくれることいのっています!

• 4月14日