※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

卵管造影検査で子宮の片方に造影剤が癒着してたという方その後妊娠した方いらっしゃいますか?😅💦

卵管造影検査で子宮の片方に造影剤が癒着してたという方
その後妊娠した方いらっしゃいますか?😅💦

コメント

みっち

わたしは、造影剤の癒着ではないと思いますが、卵管造影したら片側詰まってました💦
妊娠するのに2年近く時間はかかりましたが、自然妊娠で授かりましたよ😊

• さと

さと

ありがとうございます😊

まだまだ妊娠の見込みはあるって事ですね😃👍

ホッとしました☺️
    正直30過ぎて1人目の妊活なのでちょっと焦ってました💦

• 4月13日
  • みっち

みっち

病院の先生も、『片側だけでも普通に自然妊娠できるからね〜』と言っていました!なので可能性は全然ありです😊頑張ってください♩

• 4月13日
  • さと

さと

ありがとうございます🥺

その言葉で更に元気が出てきました🌸

これからは前向きに不妊治療頑張っていきます😆☀️

ありがとうございます🎶

• 4月13日
かな

私です\(^^)/
子宮外妊娠を23の時に行い、卵巣は残して卵管内の胎児を摘出。
その数ヶ月後、卵管造影し、見事に片側閉鎖されてました。
その後、タイミング方で妊活して6ヶ月後、なんと閉鎖された側の排卵で妊娠しました!卵子はどこを通ったのかと驚きました!
それが上の子で、下の子は我流の妊活だったのでどちらの排卵かはわかりませんが、妊活して2ヶ月で授かりました。

片側閉鎖と知ったとき、絶望しましたが、私は幸せなことに子供を授かりました。私が特別じゃないと思います!さとさんも同じ状態だとしたら諦めたり悲しむことはないと元気になってほしいと思います!

• さと

さと

ありがとうございます😊

その言葉でまたホッとしました😊☀️

まだ妊娠の見込みがあると安心しました😊

• 4月13日