※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

都内の写真スタジオで撮影されたことがある方で良かったオススメのスタジオがありましたら教え頂きたいです😊

都内の写真スタジオで撮影されたことがある方で
良かったオススメのスタジオがありましたら教え頂きたいです😊

コメント

さとみ

たまひよ写真館がオススメです!
可愛い小物にお洋服💓
スタジオアリスでギャン泣きだったのにここではニコニコ。
スタッフさんも赤ちゃんを沢山笑わせてくれました。私は豊洲のたまひよで撮りました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子もスタジオアリスでギャン泣きして撮影できませんでした😫
    接し方がちゃんとされているところだと安心です。
    たまひよですね♡ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

スタジオフルリで1歳の誕生日写真撮りました😊息子も長時間愚図ることなく遊びながらすごく楽しく撮影出来ました🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポップで可愛らしいスタジオですね♡
    参考になりますありがとうございます😊

• 4月13日
まーもーめー

いつもらかんスタジオで撮影してます。セットがシャービック調やナチュラル系でオシャレ、アリスやマリオに比べると衣装の数は少ないですが、1着1着がとても可愛いデザインでオシャレなんです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リピーターになるほど良いスタジオなんですね✨
    衣装は数よりもデザインが良い物があれば全然OKです💓
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 4月13日
🍓

スタジオポスト初台店で1歳の撮影しました😊
白を基調にしたスタジオで素敵な写真をたくさん取れました✨
スタッフさんもとても親切で優しかったので、2歳の予約もしてあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になっていたスタジオです✨
    一つ教えて頂きたいのですがバースデーフォトを撮る予定でしてHPのギャラリーを見るとバースデーフォトだと分かるような画像が見当たらなかったのですが、例えば背景や小物で誕生日だと分かるようなものを使った撮影はできますか?

• 4月13日
  • 🍓

🍓

持ち込みしたもので撮ってもらうことも可能ですよ☺️
    我が家は積み木を積んでる姿を撮ってもらいたくて、積み木を持参しました✨
    ホワイトの雰囲気に合うガーランドなんかがあれば誕生日の雰囲気が出ると思います✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小物の持ち込みも大丈夫なんですね!ガーランドあります😊
    そうしたら持ち込みで撮影した方が良さそうですね。
    教えて頂いてありがとうございます♡

• 4月13日
tomo

プレシュスタジオというところが良かったです😊
一軒家で自然光メインに撮影という、なんともこだわり抜かれたスタジオでした!
あと確か100枚近くデータで納品してくれたので、わたしはそのデータで自分でアルバム作って、ジジババに達にも配りました!
スタジオでアルバム作るとアホみたいに高いから、データでたくさんもらえるのがすごく魅力的でした♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

衣装が可愛いのばかりですね❤️
    確かにアルバムは自分で作る方が安くできるので私もデータのみ欲しいです。
    現在の撮影プランがリピーターの方だとデータのみ購入できるみたいですね。

• 4月14日
  • tomo

tomo

今は新規だとデータのみの撮影やってないんですね!!
    とても良いスタジオでおすすめだったので、すごく残念です〜m(_ _)m

• 4月14日

ライフスタジオ代々木店で1歳のバースデーフォトを撮影しました!
全体的にナチュラルな雰囲気のスタジオですが、色んなシチュエーションで撮影していただいて、とても記念に残る写真が撮れました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギャラリーを見ると構図が良いのばかりで撮影が上手だなと思いました✨
    全データ捨て写真なしできれいに撮影して頂けそうな感じのところですね😊

• 4月14日
もちもち

同じ方いらっしゃいますが、うちも豊洲のたまひよでお願いしました😊私より主人が気に入って、またお願いする気満々でした🤣住宅展示場の一角にあるので、駐車場も広くてたくさんあります😉色々な背景や小物もあって、オシャレで可愛い写真が出来て満足でした😍データも多めに貰えました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

またお願いしたくなるほどなら本当に良いスタジオだったのですね。
    情報頂きましてありがとうございます😊

• 4月15日