※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

義母から息子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃ以外のアイデアや、服のブランドについてアドバイスをお願いします。

義母から2歳になる息子に誕生日プレゼントを買ってあげると言われました☺️
おもちゃはたくさんあるわけではないですが、ありすぎるのも...と思い、違うものを買ってもらおうかなーと思っています!
ちなみに私たちはストライダーと本、私の両親からはスニーカーを買ってもらってます。

みなさんなら何を買ってもらいますか😅?
おもちゃでも構いません!自分だったら子どもにこれを買ってもらいたい!というものを教えてください😊✨

あと、プレゼントで服をもらえるならどのブランドがいいか一緒に教えていただけると嬉しいです💡

コメント

まま

対象年齢3歳〜ですが、うちは2歳の誕生日にアンパマンのことば図鑑を買ってもらう予定です☺️
知育系なので、おもちゃですが言葉を話すのが早かったという口コミをたくさん見たので、それにしようかなって思ってます✨
よかったら見てみて下さい😊

yu-s

言葉を覚えるおもちゃがいいかな😊

豆もち

・サーモスの水筒
・カッパ&長靴
・ボール
・砂場セット
・室内用ジム
・トランポリン

服はミキハウスが可愛くて丈夫で好きです❤