※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
お出かけ

来週、お店でお食い初めを行う予定なのですが、子供ではなく私達親の服…

来週、お店でお食い初めを行う予定なのですが、子供ではなく私達親の服装についてです。
前日にスタジオアリスで写真撮影で、旦那はスーツ、私はワンピースを着る予定です。
当日は旦那と私の両親が来て、皆で食事をするのですが、その時の旦那の服装はやはりスーツがいいでしょうか?(私はワンピース)
うちの母は『その日は食事だけで写真を撮るわけではないし、スーツじゃなくてもジャケットに綿パンツでもいいんじゃないか?』と言ってくれています。
ただ、綿パンツだとややカジュアルにならないかな?と思っています💦
パンツの色はやはり黒でしょうか?
それか、ビシッとスーツの方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

食事だけですしスーツじゃなくていいと思いますよ!
義両親がお堅い方で、スーツで来るような人なら合わせた方がいいかもしれませんが…。
パンツもベージュとかグレーとかで全然いいと思います。
私なんてワンピすら着ませんでしたよー!

• ヒマリ

ヒマリ

そうですよね。
    ベージュのパンツにしようか迷っていたので、黒じゃなくても良さそうですね。
    義理両親は全然お堅くないので大丈夫です(*^^*)

• 4月13日
れん

一応大事なイベントなので
うちの旦那はスーツ着ました😊

• ヒマリ

ヒマリ

やはりスーツでしたか…
    スーツだと1番安心はしますよね。

• 4月13日