※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音華
お金・保険

吹田市民病院で不育症の検査を考えています。検査費用が分からず、ホームページにも載っていないため、電話で聞こうとしたが忙しくて詳細がわからなかった。費用を教えてほしいです。

吹田市民病院で不育症の検査をしようと思ってます。
まずは血液検査からと思ってます。
吹田市民病院で不育症の検査された方。
お金ってだいたいいくらかかったか教えてもらえるとありがたいです。
病院のホームページに金額のってなくて困ってるのと、昨日病院に電話したところ、「不育症のこと詳しい産婦人科の看護士が今忙しく電話にでれません」と一日に3回言われてしまい、きけませんでした。
よろしければお願いします。

コメント

ママリ

他の病院で不育症検査を一通りしました。採血スピッツ20本は取ったでしょうか。凝固系、免疫系、内分泌系など、すごい数の項目でした。
不妊治療専門クリニックで受けました。保険適応もありましたが、大半が自費でした。
totalで10万くらいでした。
原因が見つからなかったら、さらに掘り下げた検査がありました。

不妊治療で有名なクリニックなので、他所より高いのかもしれませんが…

• 美音華

美音華

返事がかなーり遅れて、申し訳ないです。
    ママリ全然開いてませんでした。
    あの後、検査して不育症ではありませんでした。
    コメントありがとうございます。

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

不育症じゃなくてよかったですね☻

• 8月18日