※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

生理が来たら2日以内に病院に電話して、クロミッドの飲むタイミングを教えてもらいますが、診察時間外で悩んでいます。明日も日曜日なので、電話すべきでしょうか?

先程生理が来たのですが、クロミッド飲むタイミングっていつになるか分かりますか??

生理が来たら2日以内に病院に電話して、薬飲むタイミングを教えてもらいますが、もう診察時間外なので電話するのか悩みます😞
明日も日曜日なのでどう思いますか??

コメント

39110

基本的には生理開始から5日目から内服するのが多いですね!

  • なーぽん

    なーぽん

    そんなにあとからなんですね😌
    2日以内に連絡下さいと言われたので三日目から飲むのかと思いました🙈

    • 4月13日
🕊h❤️y🕊

薬を処方された時に生理何日目から服用って言われてないんですか?💦
私は、生理5日目から飲むように言われてます💊

  • なーぽん

    なーぽん

    言われてないです😞
    生理が来たら電話して、先生から内服の指示を言いますのでと言われました!!

    • 4月13日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    そうなんですね💦
    わざわざ電話しなくても生理何日目からって処方するときに言ってくれたらいいのにって感じですね😂

    • 4月13日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー(´・ω・`)。。

    • 4月13日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    クロミッド飲むのは今回が初めてですか?

    • 4月13日
  • なーぽん

    なーぽん

    産後の生理が不規則だったので、そのときに排卵不良だったみたいでクロミッドもらって、今回は2回目です☺

    • 4月13日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    前回は何日目から飲んだんですか?🙂

    • 4月13日
  • なーぽん

    なーぽん

    2年ほど前なので忘れちゃいました😭

    • 4月13日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    なるほど💦
    前回を覚えてたらその日から飲んだらいいかなぁと思ったんですけど😭
    明日も病院が休みなら月曜日の朝一で連絡して聞くしかないですね💦

    • 4月13日
  • なーぽん

    なーぽん

    電話は繋がったのですが、病棟の方に繋がって、月曜の朝に連絡下さいと言われました😅

    • 4月14日
結華

わたしは生理3日目から5日間飲むように言われてますよ。

  • なーぽん

    なーぽん

    私も2日以内に電話下さいと言われたので三日目からかもです😅

    • 4月13日