※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家事・料理

ハンバーグつくろうと思って買ってきた挽き肉が豚ひき肉でした😂😂おすす…

ハンバーグつくろうと思って買ってきた挽き肉が
豚ひき肉でした😂😂
おすすめレシピ教えてください😂😂

コメント

豚挽肉のハンバーグも美味しいですが…🤔
豆腐入れたりして娘にもあげてますよ!
あとは麻婆豆腐とか、キャベツと一緒に味噌炒めとかよくします😄

なー

豚ひき肉もさっぱりして美味しいですよ😏
ハンバーグ以外でしたら、生姜入れて肉団子にしても美味しいです👍

まる

豚ひき肉のハンバーグいいと思いますよー😳
麻婆豆腐や、椎茸の肉詰め、ピーマンの肉詰めとかもよく作ります😊
めんどくさい時は余ってる野菜と一緒に炒めて黄金のタレかけて終わりです笑

こ

豚ひき肉と大豆のハンバーグおいしいです!
袋の中で大豆を潰して挽肉入れて、塩胡椒醤油入れてモミモミして
包丁いらず、楽チンです!

キキ

①揚げ出し豆腐をごま油で炒めて一旦取り出す。
②フライパンそのままで豚ひき肉と揚げ出し豆腐+もやしを炒める。
③醤油30ml みりん50ml 酒50ml加えて炒めたら水溶き片栗粉でとろみをつける
④取り出した揚げ出し豆腐にかける

最近よく作る節約飯です😊
揚げ出し豆腐無かったらもやしと挽肉だけでもいけると思います😋

• キキ

キキ

すみません②の揚げ出し豆腐は間違いです😂 挽肉ともやしだけ炒めて下さい😂!

• 4月13日
ざわちゃん

肉団子どうですかー?
玉ねぎのみじん切りと片栗粉で混ぜて、焼き目つけてから醤油と砂糖の甘辛のタレで煮込むと最高に美味しいですよ😍