※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
雑談・つぶやき

アンパンマンのパン屋さんで遊んでたときのこと。娘👧🏻{いらっしゃいませ…

アンパンマンのパン屋さんで遊んでたときのこと。
娘👧🏻{いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
私👩🏻{わー!美味しそうですね~✨
娘👧🏻{オススメはバイキンマンです~♪
私👩🏻。○(あ!洗い物しなくちゃ
{素敵なパンですね💓あっごめん~洗い物してくるね
~台所にて~
娘👧🏻{まま~何持ってるの?っていって~
私👩🏻{え~なに~?何持ってるんですか~?
。○(どうせパンでしょ~
娘👧🏻{えっとねぇ~ もじもじ←
えへへ~
私👩🏻{もう~なに~?(笑)
娘👧🏻{じゃーーん‼鼻くそ‼😆😆(笑)ᔭ
私👩🏻{きったねぇぇぇえええ!!(笑)ww

って言うことがありました(笑)🤣🤣🤣
鼻ほじんないで~(笑)

コメント