※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

粘液栓は1週間以上、おしるしは金曜日から出ています。おしるしは粘液栓に混ざって出ることが多く、生理終わりがけに出るのが普通です。

おしるしと粘液栓っていつまで出るんですか??

粘液栓に関しては1週間以上出ていて、おしるしは金曜日から出ています。

粘液栓は毎日大さじ1杯くらい
おしるしは粘液栓に混ざっていて、あぁ出てるんだなーってひと目でわかるくらいです。
生理終わりがけくらい。

あまりにもおしるし長いなと思いましたが普通なのかな( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

ライム

臨月頃から、粘液栓がではじめたけど、陣痛がきたのが、予定日でした。

• もり

もり

そーなんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    じゃあ出てもいいんですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    予定日待ち遠しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

おしるしもずっと出てました??

• 2月29日
  • ライム

ライム

おしるしは、予定日前日にでました。粘液栓がでると、出産までもうすぐってネットで見たけど、私は結局、予定日どうりでした。

• 2月29日
  • もり

もり

予定日まであと少しって言われると期待しちゃうけど
    やっぱ予定日来ないとわかんないですよねー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 2月29日
のこ

おしるし、38w3dと38w5dの2回来ました٩(*´︶`*)۶
どっちもほんっとに少量のオリモノにほんっとに少量の鮮血の筋が混じってる感じで、拭くとつくけど下着にはつかない……そんな感じでした(><)
んで今日39w0dなのですが、さっきから陣痛らしきものが始まって鮮血のおしるしが結構出てます(*๓´ㅅ`๓)♡
今日の検診で子宮口1センチだけど赤ちゃん下がってきてない、予定日過ぎるかなーと言われてましたが(∵`)笑
もりかわさんも、そろそろ急に陣痛くるかもですよー٩(*´︶`*)۶♡

• もり

もり

そろそろなんですかねー❤(。☌ᴗ☌。)
    そういわれるとめちゃ楽しみです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    可愛い赤ちゃん産みましょーね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 3月1日