※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

11週6日のエコー写真でベビーナブがわかるか不安。赤ちゃんが元気で動き回っているが、男の子はそんなに動くもの?心配な血腫もある。

このエコー写真でベビーナブわかりますか?
11週6日です
横向きかどうかもよくわからないですが( ˟_˟ )

あと、エコーの時にずっと足をバタバタ動かして元気だったんですが、この頃ってそんな動いてるもんでしょうか?
母には、元気だからやんちゃな男の子なんじゃない?と言われましたが、どうなんでしょう?
上の子も男の子ですが、こんなバタバタ動いてた記憶はないです😅
血腫があって心配だったので、赤ちゃんが元気なのはなによりですが😂

コメント

私の子も11Wのエコーでびっくりするぐらい動いてましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• みつ

みつ

そうなんですね!
    エコーでこんなに元気な姿が見れると思ってなかったので嬉しくなりました❤️

• 4月13日

退会ユーザー

嬉しいですよね😁❤
    楽しみですね〜´-`)元気な赤ちゃん産まれますように☆*°

• 4月13日