※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぃ♡
妊娠・出産

今治市のいのうえ産婦人科で逆子が見つかりました。治らない場合、帝王切開するか知りたい。診察が早くて質問できなかった。情報を教えてください。

また質問させていただきたいです😖
愛媛県今治市の方にお聞きしたいです。
今いのうえ産婦人科に通っています。
今日検診に行って
逆子と言われました。
3人目ですが
初めて逆子になっていて
びっくりしています😭
まだまだ逆子が治る余地はあると思いますが
もし治らなかった場合
いのうえ産婦人科で
帝王切開はしてるのでしょうか?
先生の診察は淡々と早口で
終わってしまうので
聞きにくく質問できませんでした。
ご存知の方がいらっしゃれば
教えていただきたいです🥺🤲
よろしくお願いします❣️

コメント

(  ◍•㉦•◍ )♡

2年前そちらで帝王切開しました(^.^)
していると思いますが県病院に回される人もいるみたいです(^.^)

  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    コメントありがとうございます😊
    帝王切開されてるんですね☺️
    その時はどちらか選べたら
    いいなぁって思います♡
    でも、帝王切開となると
    ほんと恐怖でしか無いですね😭

    • 4月13日
  • (  ◍•㉦•◍ )♡

    ( ◍•㉦•◍ )♡

    私もはじめは不安と恐怖でいっぱいでした(_ _)
    いのうえ産婦人科は金額も結構するのでお金かけたくなければ県病院お勧めします(^.^)
    県病院で緊急手術でも12万ほど返ってきましたよ(^.^)

    • 4月13日
  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    不安しかないですよね😢
    妹が2人帝王切開してて
    辛い姿みてる分
    余計に恐怖です💦
    お二人共帝王切開だったのですか??

    やっぱり
    いのうえ産婦人科は
    高額なんですね💦
    支払いが恐ろしい笑
    できれば費用は抑えたいですよね💦
    12万もかえってきてくれれば
    助かりますね❣️

    その時は
    県病院希望してみます❣️
    2人目出産時が県病院だったので
    同じ病院の方が安心もするんで☺️

    • 4月14日
  • (  ◍•㉦•◍ )♡

    ( ◍•㉦•◍ )♡

    そーなんですね(_ _)
    1回目が痛くて辛かったです(ㆀ˘・з・˘)
    2人とも帝王切開してます(_ _)
    先生の腕もあるのかなぁと2回目で思いました(^o^)
    2人目の時すぐ動けるよーになったので身体がすごく楽に感じました(^。^)

    高額医療の申請も出して8万ちょっとかかりました( ´Д`)

    早めに県病院に紹介状出してもらえるようにおはなししてみたほーがいいかもしれないですね(_ _)
    県病院がとってくれない可能性も出てきたりするみたいなので(^.^)

    • 4月14日
  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    お二人とも帝王切開だったんですね💦
    大変でしたよね😢

    そうなんですね❣️
    妹は2人目の時も
    動くのがすごく辛そうだったので
    腕がいいのかもですね☺️

    8万ちょっとかかったんですね💦
    気持ち的には
    その8万でいろんなもの
    買ってあげたいですよね笑

    次の検診で血糖値の検査あるんで
    それからでもいいのかなぁ?と
    のんびり構えてたけど
    早めに伝えた方が良さそうですかね?

    そうゆうのって
    伝えにくいですよね💦
    先生拒否してるように
    聞こえたらどうしようみたいな😭

    • 4月14日
(  ◍•㉦•◍ )♡

入院が長くなるのが少し大変でした(_ _)

そうなんですね(_ _)
個人病院より県病院のほーが上手って言いますもんね(^。^)

個室で一番安いとこだったのでびっくりしました笑

早めに伝えたほーがいいのかなぁと思います(ㆀ˘・з・˘)
県病院が受け入れてくれるかわからないので(ㆀ˘・з・˘)
2人目県病院で産まれてるので県病院でお産したいって言えばまわしてもらえるのかなぁと思います(^.^)

  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    そうですよね💦
    入院が長くなるのも
    すごく困りますよね💦
    2人目の子が耐えれるのか
    心配です😭

    いのうえ産婦人科の先生が
    逆子でもあっけらかんとした対応だったので
    (よくある事って感じで)
    次の検診の時に
    一度話してみようかなと
    思います☺️
    親切丁寧にご回答していただいて
    ありがとうございました😊

    • 4月15日
  • (  ◍•㉦•◍ )♡

    ( ◍•㉦•◍ )♡

    困りました(_ _)笑
    きら産婦人科なら子供も寝泊まりoKって言ってましたよ(^。^)

    私もそうでした(_ _)
    自然と治るけん待ってみてって言われて結局治らずで帝王切開でした(ㆀ˘・з・˘)

    あまり役に立てなくてすいません(_ _)

    • 4月15日
  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    きらさんは子供と
    寝泊まり出来たんですか?!
    知らなかったぁぁ😭
    やっぱもっと慎重に
    病院選びするべきでした笑
    こっちの病院の情報が
    全くわかってなくて💦

    じゃあ先生は
    みんなにそんな対応なんですね💦
    それなら早めに
    話しないとなおさら
    だめですね🙅‍♀️

    いやいや、めちゃくちゃ
    助かりました❣️
    検診受けて
    時間が経つと少しずつ
    不安になってきてたので
    コメントしてもらえて
    話聞かせてもらって
    聞いてもらえて
    ありがたかったです☺️

    • 4月15日
  • (  ◍•㉦•◍ )♡

    ( ◍•㉦•◍ )♡

    一人付き添いにいれば子供もお泊りOKって言ってました(^.^)
    紹介状書いてもらえればうつれると聞きましたよ(^。^)

    私も早めに言えばよかったと後悔しました(_ _)

    お役に立てたならよかったです(^。^)

    • 4月15日
  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡

    紹介状書いてもらえるよう
    うまく話してみます(o^^o)

    ありがとうございました😊

    • 4月15日