※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

今度スタジオで娘一歳の記念写真を撮るのですが、予約したパックのなか…

今度スタジオで娘一歳の記念写真を撮るのですが、予約したパックのなかに家族写真も含まれていることを知りました😅娘だけでいいと思ってたので、何を着ていくか全然思いつきませんーー😭
産後太って、綺麗な服は入らなくなってしまったので、普段着しかないです…(オフィスカジュアル的な感じの服が多いです。)

また、パパママ子供でお揃いにするの可愛いな〜と思いますが、日が近いので準備してる余裕がないかなと思います。

みなさん、どんなコーデで撮りましたか??
教えてください!!

あと、、
もし分かればでいいんですが、娘だけの写真で結構ですと言えば家族写真は撮らなくてもいけるんでしょうか?たまひよのスタジオなんですが…撮ったことある方でわかる方いれば教えてください😭(旦那は家族写真撮るのにノリノリなので多分撮ることにはなると思いますが…)

コメント

ぴーち

たまひよじゃなくてアリスですがすみません🤣
私のときは時期的にサッカー日本代表のにユニフォームお揃いと、旦那は紺スーツ、私はGUの紺ワンピース、娘はカラフルなワンピースで撮りました💕

私はも産後太って写真撮るの嫌で、旦那は折角やしというのでギリギリまで服装迷ってました💦
今は撮っといて本当良かったと思ってます🤣❤️

• mimi

mimi

ユニフォームのお揃い可愛いですね😍思い出になりそうです✨
    なるほど、旦那はスーツでいいですよね!娘が袴ロンパースの予定なので、私も綺麗目な格好で行きたいと思ってます☺️今からワンピースとか探してみます…!汗

ですよね…産後太りで写真嫌だーってなりましたけど、今までまともな家族写真もないので記念に撮ってきたいと思います…!✨

ありがとうございます!☺️

• 4月15日