※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴ
妊娠・出産

臨月の初産婦です。横になると痛みで寝れず、座ったり立ったりは痛くない。お腹が大きくなった影響でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています!
昨日から臨月に入った初産婦です。
今日の朝方から下腹部から横腹にかけて
吊ったような痛み+鈍痛で
寝れなくて寝不足です…(;_;)(;_;)
座ったり立ったりする分には痛くはないんですが
横になると痛くて寝れません💦
右を下にしても左を下にしても痛くて
仰向けだと吊った痛みは和らぐんですが坐骨神経痛もってて
仰向は腰が痛くて無理だし息苦しいし…
このまま夜眠れそうにない感じがします…
臨月に入ってお腹も大きくなったことによる
痛みなのでしょうか??
同じような経験された方いましたら
ご回答よろしくお願いします😢

コメント

MhRtYn

臨月一気にきますよね(._.)
私も寝るときは大変でした💦
鈍痛は横になった時だけですか?

  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    最近は体中痛くて
    ぐっすり寝れません😭😭
    鈍痛は起きててもなるときあります💦
    数日前から恥骨痛もでてきて
    思わずイテテテテテって声に出ちゃいます(∵`)

    • 2月29日
  • MhRtYn

    MhRtYn

    前駆陣痛ってわけではないのでしょうか?
    赤ちゃんが下がってくるので色んなところが痛くなってきますよね(._.)

    • 3月1日
  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    32w頃から腰や下腹部には前駆陣痛
    あったんですが
    この吊ったような痛みは初めてなりました(;_;)臨月に入って一気に体にきました😢
    でもあとちょっとの辛抱なので
    かんばります!!

    ありがとうございます😊✨

    • 3月1日