※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

初めてのルトラール服用で生理が遅れている方の経験を知りたいです。通常の生理再開までの期間を教えてください。

ルトラール 初服用し、3日間茶オリが続いています。高温期16日目です。体温も36.72であまり高くなくおそらく生理が遅れているのですが、このルトラール で生理が遅れられた方、どのぐらいで通常の生理がきましたか??リセットならそれで早く次の妊活に向けて頑張りたいです。。。

コメント

ママリ

服用中は来ませんでした。
妊娠していないと診断され服用中止指示があり、
服用をやめてから3日前後で来ました。

• miffymama𖥧 𖧧

コメント下さりありがとうございます。ルトラール は1週間前に飲み終わっていますm(__)m早くくるといいのですが、、、

• 4月13日
まえ

D31に高温のまま生理来ました。高温期17日目でした。なお、ルトラール飲まない時の平均周期はD28ですので、3日遅れです。中には10日遅れで生理が来る人もいるようです。

今回初めてルトラールを飲み、生理予定日過ぎてもジリジリと待たされ、生理来るならコイやってずっと思ってました😅ちゃんと来ました(笑)でもあなたはまだ可能性ありますよね✨36.72なら低温ではないと思いますし♪

コメント下さりありがとうございますm(__)m٭❀*
    10日遅れられる方もいるんですね。それ聞いてホッとしました。毎月ルトラール服用してたら、周期が長くなりすぎて妊娠のチャンス逃しそうではないですか?!多嚢胞で元々34と長めで、グリコラン服用した月は28でリセットでした。ルトラール服用するのも考えものですね( ˊᵕˋ ;)💦
    実は高温期13日ぐらいにフライングしたら陰性だったので、、、妊娠はないのかなと思います(´・×・`)

• 4月13日
  • まえ

まえ

ルトラール服用で、5日遅れると分かったので、次はルトラール服用のタイミングを自分で考えようと思ってます😅

いつ飲んだら、いつ生理になるか。私が賢くならなければならないと思ってます。私の身体ですから。個体差ありすぎですし、医師にとっては、何百分の一であっても。

• 4月13日

なるほどです。
    凄く勉強になるコメントありがとうございますm(__)m
    私も自分のことは自分でしっかりと考えていこうと思います😊ありがとうございます♡

• 4月14日