※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さんならどうやって許しますか?昨夜旦那さんは歓迎会で飲み放題の飲み…

皆さんならどうやって許しますか?

昨夜旦那さんは歓迎会で飲み放題の飲み会でした。
一昨日お腹痛いと言っていたのであまり呑まないようにと言っていたのですが物凄く呑んだらしく23時30分頃家の鍵を持っているにピンポン連打…
2時間かけてやっと寝かしつけた娘泣きながら起き…ムカッとしながら扉を開けたらその場で座り込んでる旦那…
高いコートと2週間前に買ったばかりのカバンは真っ白に…
「気持ち悪い…」と言いながらワイシャツのままお布団に入り、この間ずっと泣いてた娘に
「うるさいよー」と言って寝ました…

私はその後1時間かけて娘を寝かしつけました(^-^;💦

今日は娘のお食い始めの日です!
なのに起きてもイライラしてる自分がいます💦

皆さんならどうやって許しますか?
今日お食い始めで美味しい物食べれるので美味しい物を食べる以外で教えて下さい✨

コメント

まーまーりー

許しませんよ笑笑
ひたすら怒ります笑

ゆう

それをネタにゆすります(๑╹ω╹๑ )

喧嘩ずっとしてても
得すること、1つもないので

笑顔で1つカシね!って😂

あんず

一発殴らせろ、と言ってビンタします!!

さっこ

散々怒りますねー🤣
まずは言いたいこと言って、気持ちをスッキリさせますね!

もも

激ギレします!!!!

大黒柱のいい大人が、気持ち悪いというまで飲むのはどうかと!!!!!
でもって、そのせいで奥さんや娘さんに迷惑をかけるなんてご法度です!!

ささみ

義理の家族が来るならチクリます。
来ないなら内緒で自分へのご褒美買います*ˊᵕˋ*

はじめてのママリ🔰

100歩譲って飲み会での出来事諸々には目を瞑ったとしても自分のせいで起こしておいてうるさいよーは無いですね、、!
口うるさく言いたいところですが結局男の人って単細胞だから言っても言っても分かんないんですよね😓
わたしならとりあえずしばらくの間は冷たく遇らうと思います、、
少しでもいいからこれだけの事をしてしまったんだと自分で理解してもらいたいので😞
ただ、あまりにも同じような事を繰り返すようであれば離婚も検討します💔

ゆー

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめてのお返事でごめんなさい!

結局朝娘が起きたらイライラが消えてしまい…
そこに旦那さんが謝ってきたのでずっと欲しかった腕時計を買ってもらう事で許してしまいました!

次やったら許さないとは言いました!

怒ります。
その場で起こします。
起こして、何が悪いのか説明します。キレても無視をして説教します。