※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳で寝なくなってイライラしています。どうしたらいいか悩んでいます。

はあー、イライラする、、やっと寝てくれた。
最近ずっと添い乳だったから、今日は抱っこで授乳してそのまま寝かしつけしてたけど、なかなか寝ず、、
2時間ぐらいずっと抱っこでゆらゆらしたり。
はあー、イライラしてしまった、、
ごめんね、、。イライラしたくないのにしてしまう。
やっぱり添い乳にすると寝なくなるんだな、、
どうしようかな、、

コメント

りんご🍎

こんばんは⭐️
寝かし付け方、悩みますよね😭うちは添い乳じゃないのですが最近夜中4〜6回起きますよ^_^今までで一番起きてます笑 ずっと抱っこも辛いですよね😢お疲れ様です💦

• みかん🍊

みかん🍊

こんにちは!そうなんですね(T ^ T)夜中に頻回に起きちゃうんですね、、それは辛いですね(T ^ T)寝不足でお辛いですよね😔どうか無理なさらずに、、

• 4月13日
アイギス

ネントレ良いですよー(^^)おススメです!うちは生まれてからすぐネントレ初めて今一歳ですがそのおかげか今まで夜泣きがほとんどないです(^^)寝かしつけもいらないので、環境が大丈夫であれば、やってみてください(^^)

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね!産まれてすぐネントレってすごいです!!😭夜泣きがあまりないのは、ほんと助かりますよね!ちなみにどのような方法で、ネントレされましたか?泣いてもずっとトントンなどですか?

• 4月13日
  • アイギス

アイギス

3カ月くらいは寝るまで側にいて好きな音出したりして、慣れてきたら寝るまで別室でベビーモニターを見て寝るのを確認するってかんじでした(^^)抱っこして寝かせるというのがもともと頭になく、ベッドで寝かせるのが普通という感覚だったので、むしろ抱っこで寝かせる人がたくさんいてびっくりでした(^^)

• 4月13日
  • みかん🍊

みかん🍊

なるほど!!そうなんですね!すごいです!!小さい時からやってるから、ママが離れても、自然と自分で寝れるようになったんですねー!!ほんとすごいです!😭私もなんとかして、自分で寝れるように、いろいろやってみます!😭アドバイスありがとうございます💕助かります💕

• 4月13日