※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日午前11時4分に出産しました。縫った後と産後の痛みがひどくて眠れません。痛み止めを飲んでいます。同じ経験の方いますか?

夜中に失礼します!!起きてる人教えて欲しいです…。
昨日の午前11時4分頃に出産しました!

そのあとの縫ったあとと産後陣痛?が痛すぎて
全然眠れません。痛み止めはのんでます!!
同じような方いますか??

コメント

ねこ

私も痛かったですよ(´;ω;`)
病院での1週間、家に帰ってからも1ヶ月は痛かった・・・円座クッションがかかせなかった

• まま

まま

ですよね!、

• 4月13日
しほ

おめでとうございます!
お疲れ様でしたー。
私もこれから2人目ですが、本陣痛より後陣痛の方が怖いです。痛み止めもらっても痛くて眠れなかった…。

• まま

まま

ですよね!!
    でも何故かもう1人ほしい。と思ってしまうんですよね!!

• 4月13日

お疲れ様です!私は分娩時間早かったので子宮収縮遅れる可能性あるからと産後すぐに子宮収縮剤を点滴で入れ、その時も地味に痛かったですが、NICUに入った赤ちゃんに会いに行き、保育器の前に行くと後陣痛と悪露が酷くなり、ホルモンってすごいなぁと思いました💦

• まま

まま

私も5時間では産めました!
    そっからも痛すぎて😂😭

• 4月13日

退会ユーザー

私は34wなのに3時間で💦点滴で2時間くらい落としてもらいました。

• 4月13日
まる

おめでとうございます、出産お疲れ様です☺️
私もすごく痛くて眠れなそうだったんですが看護師さんが授乳期でも飲める睡眠剤?持ってきてくれてそれ飲んでむりやり眠りました😅

• まま

まま

わたしも同じで睡眠剤もらいました!!

• 4月13日
みはた

私も産後3日ぐらいは痛み止め飲んでも激痛で全く寝れなかったです💦時間が経てば落ち着きますよ!今は山場ですが…頑張って耐えるのみです😭

• まま

まま

やっぱそうですよね😱
    しかも初産よりも痛いっていいますよね!

• 4月13日
  • みはた

みはた

初産の時は生理痛ぐらいの痛みでした!笑
    2人目も3日ぐらい痛くて3人目は更に痛かったです😂💦痛み止め飲んでも効かないって地獄だ…って思いました😅

• 4月13日