※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

妊娠中、夜中にお腹が空くことがあります。その時はどうしていますか?

27wの初マタです!! 初期の頃、夜中にお腹が空いて落ちていてたのに、最近また夜中にお腹が空きます…😭 お腹空きすぎて寝れないし食べたら体によくないかなと思いつつ…
皆さん妊娠中、夜中お腹空いちゃう方いますか??そうゆう時どうしてますか😭😭

コメント

あーか

空きます!!
体重みながら食べたり、我慢したりです(・ω・)/

• achan

achan

回答ありがとうございます☺️ 体重管理大事ですもんね😖助産師さんに増えすぎたら怒られちゃうので😅体重気にしつつやってみます☺️

• 4月13日

とりあえずあったかい飲み物(お茶、コーヒー、スープ類)を飲んでみます!

• achan

achan

回答ありがとうございます☺️昨日の夜中さっそくあったかい飲み物で試して見ました😆 お腹も膨れたし飲み物だから安心できます☺️

• 4月13日
まる

体重管理ゆるい病院だったので夜中とかもめっちゃバクバク食べてました🤣
菓子パンとかはあんまりよくないとおもいますが…バナナ腹持ち良いからオススメですよー!

• achan

achan

回答ありがとうございます☺️ ゆるかったんですか!!笑 つわりが落ちていてから甘いのとマクド系が無性に食べたくなるんですよ😂 でも妊娠中の病気とか聞くと我慢するしかなくて😢バナナだと健康にもよさそうだし腹持ちもよさそうですね☺️ありがとうございます☺️

• 4月13日
  • まる

まる

私も妊娠中急に甘党になり、ケーキしょっちゅう買って食べたり1リットルのジュース一日で飲んじゃったりしてたのでお気持ちわかります〜😂ケンタッキーとかジャンクフードも大好きでした(笑)
    多分ママの元々の体質にもよるかとは思いますが…そんなに気にしなくても大丈夫だとは思いますよー!たまにのご褒美になら全然大丈夫だと思います!笑
    普段はフルーツとかで空いたお腹満たす感じで…!わら

• 4月13日