※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生後4ヶ月の子供を1日親に預けるのは心配です。母乳を搾乳して渡す予定ですが、グズったらどうしようか考えています。息抜きに岩盤浴に行くことも悩んでいます。

生後4ヶ月の子を1日親に預けるのは心配ですかね?😭でも親は預かるよ!ゆっくりしておいでって言ってくれているのですが💦母乳なので搾乳して渡していきます🤔!でもグズったらと考えると気になって仕方ないですかね💦息抜きに岩盤浴に行こうと思っているのですが、迷います( ´_ゝ`)

コメント

あす

ぜ〜〜〜〜んぜん
預けておっけーです!!!笑

ほんと9ヶ月にまでなると
ママ、ママで出かけれなくなるので
今のうちですよ!!!笑

息抜き大切にしてください😊

  • み

    そうですよね!🤣甘えます🤣💦笑

    • 4月12日
deleted user

自分の親なら全く心配じゃないです。私の場合は✋

ただ、うちの場合いまだに誰かに預けて出かけたことって一回もないです。笑

  • み

    そうですよね!🤣甘えさしてもらいます💦

    • 4月12日
さー

私なら自分の母親だったら、数時間ならお言葉に甘えて預けます😊

  • み

    そうですよね!🤣お言葉に甘えようかな😅💦笑

    • 4月12日
ささの

たまにはそういう時間必要ですよー!!
でも気になって楽しめないとか、子供置いてまで行く必要もないなとか思うなら無理に行くこともないと思いますが…
私なら行きます笑
丸一日じゃなくても、少しの時間でも楽しいですよ!

  • み

    そうですよね!🤣甘えさしてもらいます💦笑

    • 4月12日
deleted user

預かってもらえるなら息抜きいいと思います😍一回美容院いくために1時間弱離れましたが早く会いたくて仕方なかったです(笑)

  • み

    三時間ぐらいは預けたことはあるんですが1日となると大丈夫かなって感じで💦💦

    • 4月12日
deleted user

自分の親なら他人に預けるより
全然大丈夫じゃないですか?\( ⍢ )/

自分も1回だけ預けたことあります。
心配でしたがたまにはそういう時間も
必要だと思いますよ(^ ^)

  • み

    そうですよね!🤣お言葉に甘えようかな😅💦笑

    • 4月12日
もも

大丈夫ですよ🙆‍♀️💕
愚図ったらこうして!っていう選択肢を色々教えといて預ければご両親も安心かと思います😊✨

それよりも岩盤浴ということですが…身体あったまって胸が張って辛くならないようにお気をつけくださいね😭

  • み

    そうですよね!🤣お言葉に甘えようかなと思います💦😅
    ご心配ありがとうございます🤧✨気を付けます!

    • 4月12日
ゆとまる

全然いいと思います!
預けて息抜きしちゃいましょう!
確かに気になりますけどね😭笑笑
うちは義母が預かるよってよく言ってくれるんですが、息子が義母に対してめちゃくちゃ泣くので預けれません😂笑笑
預けれるうちは甘えておきましょう!笑
人見知り始まったりしたらきっと預けれなくなっちゃいます😂

  • み

    そうですよね!🤣お言葉に甘えようかな😅💦笑
    確かに義母は預けるのは不安です😫笑

    • 4月12日
り

全然大丈夫だと思います~!!
たまには息抜きも大事ですよ!☺️☺️
でも気になっちゃいますよね😭