※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

花粉症の薬の副作用でめまいがひどい可能性がありますか?副作用は飲んですぐに出ますか?

原因不明でめまいがひどいのですが、花粉症の薬の副作用って可能性はありますか?この薬を毎日飲み始めたのはちょうど一ヶ月半前からです。 
副作用だとしたら飲んですぐとかに症状がでますか?

コメント

まりまり

回答になってないかもしれませんが、耳からくるめまいとかではないですか?
私もあるひ突然ぐるぐるめまいがきて、耳鼻科行ったら良性発作性頭位めまい症と言われました💦

  • ママリ

    ママリ

    今日内科行ったんですが微妙だったので明日耳鼻科行こうと思ってます!

    • 4月12日
  • まりまり

    まりまり


    行ってみてください!
    三半規管の中の耳石(じせき)と言うのがズレてるとか言われて、その耳石を戻す体操を教わりました。
    良くなるといいですね✨

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。どんな検査しましたか?

    • 4月12日
  • まりまり

    まりまり


    目にゴーグルみたいな機械つけて、右みて~左みて~とかやりました!

    • 4月13日