※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
ファッション・コスメ

子供が出来たら髪色や服装は妊娠する前と変えるべきですか?今まで髪色は…

子供が出来たら髪色や服装は妊娠する前と変えるべきですか?
今まで髪色はピンク、赤、紫、金髪などまぁまぁ派手なヘアカラーをしてきました。さすがに金髪はしないです。
服装は派手では無いけどヒールしか履かなかったです。妊娠してからはスニーカーにしてますが子供が産まれてもヒールは履かない方がいいのでしょうか?

コメント

リトルママ

抱っこしたりするので転んだことも考えると履けないです。
髪色変える程の時間は育児には無いかもしれません。

☻

ヒール履くときは履きますよ😌
わたしも妊娠前はヒールがすきでした。
でもなんだかんだスニーカーやぺたんこが楽になりました😂

私金髪に毛先紫いれてますよ😂😂
子持ちに見えないいつまでも若いママでいたいので( 笑 )
旦那と一緒のときは旦那に抱っこさせるので
2cmぐらいのびみょーなヒール履いてます🙂
一人の時は何かあったら嫌なので絶対スニーカーです!

りこ

子どもが産まれてからは、抱っこしたら転んだ時怖いですし公園で追いかけっことかするのでヒールは履かなくなりました😌
ただ、髪の毛は春なのでピンクにしてます😂そ

2児mama💓

髪の毛あたしも今赤にしてますし
ママになったからって黒髪とかにはしないです。
靴は旦那と一緒になら高くないものなら履くと思います!

かげ

実際にヘアカラーやヒール、やってみて不便がなければ良いのではないでしょうか??
近所に幼稚園があるのですが、ピンク色の髪のママさんやヒールでお迎え来てるママさんいますよ!
ママになるからナシでしょ〜とかないと思います😊
わたしはカラーのお金もったいないしメンテ行く時間とれないし息子すぐどっか行くからヒールじゃ追い付けないし…で色々諦めてますが😂

みお

ヒールがダメというよりは
自分がしんどいし危ないってことですかね😭
ヒールでも絶対転ばない!っていう自信があればそれは自己責任だと思います😊

わたしは、旦那も一緒の時は
たまにヒールの靴履きますが
結局はママ抱っこなので、
ヒールに抱っこ紐はしんどくて結局いつもスニーカーになってしまいます💧

たまご

ベビーカーのときや他にも抱っこできる人がいる時など、たまにはヒールでもいいと思います😊
髪色も、ご主人が協力的なら2ヶ月に1回くらいなら美容院には行けますし、ママになったからこういう見た目でないといけないとは私は思いません(^^)

ただ、やはり見た目で判断される世の中です。
周りの目が厳しいことを覚悟ですればいいんじゃないですかね🤗

ちぴ

そんなことないと思いますよー!
育児楽しむためには自分のおしゃれもして気分上げないと!って思って、私は月に一度は必ず美容院行ってます🥺

靴はまだ息子が小さいので、抱っこ紐の時はぺたんこにしてますがベビーカーの時には普通にヒールあるもの履いてます!
でもなんだかんだでたくさん歩くので前よりは低めを好むようにはなりました。笑

ヒールは走ったり抱っこしたりのとき危ないから履かないです!
一人で出かけるときはもちろん履きます😂😂

髪色は何でもいいんじゃないですかね✨わたしも時間とお金に余裕があれば月1くらいで美容院行きたいです…
実際は4ヶ月に一回(笑)

豆大福

髪色は好きな色で良いと思いますし、服装もTPOに合っていれば好きな洋服着ても良いと思います💕
ただ、靴については、ローヒールかスニーカーじゃないと動きづらさはあります😂
なので、娘と二人で出かける時は必ずスニーカーで、旦那と出かける時だけ好きな靴履いてます☺️
もちろん、ヒールに慣れてて生活しづらくないのであれば、ヒールもアリだと思いますよ👍🏻
私は、妊娠する前からヒール履くことは滅多になくて、履いても5センチくらいなのでそんなに支障はないですが😂
見た目でしか判断しない人はそれまでの人なんだろうな〜と私は思うタイプなので、自分の好きなように髪染めて、ヘアアレンジして、洋服着てます✨

メメ

変えるべき、とは思わないです
実際に派手な髪のママさんも見ますし…
ただ、そのことによって影で何か言われたりするのは覚悟するしかないかなと💦
どうしたって言う人はいますから😔

ヒールに関しては例えばパパも一緒、パパがずっと抱っことかであれば有りなんじゃないでしょうか?
でも子供を抱っこ紐や抱っこする時には危ないので…
歩くようになれば突然走り出してそれを追っかけなきゃ!とかもありますし😅

てんちゃん

わたし産んでからもシルバーしてましたしヒールは今でも履きますよ😭😭今は、逆に黒髪の魅力にとりつかれて一生懸命伸ばしてブリーチ毛を少しずつ切ってるところです!

😈

別に母親になったからって地味にする必要ないです !
好きなカラーしたらいいしヒールだって履いたらいいし !
ヒールは他の人がいたり抱っこ紐じゃなかったり追いかけたりする時にできたらいいと思います 😂
公園にヒールだと動きにくいよなあとかは思うけど違う場所に出かける時はヒールも履きます !
母親になったからって何もかも諦めないといけないわけじゃないです !
諦めたい人は諦めたらいいししたい人はしたらいいと思います !