※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

排卵検査薬は朝一番の尿を避ける方がいいけど、朝に検査しても大丈夫?男の子の産み分けで陽性だったら朝にもタイミング取りたい。

排卵検査薬、朝一番の尿は避けた方がいいみたいですが、朝一の尿で検査しても問題ないですかね?😅男の子の産み分けしてて、タイミング流したくないので朝一番に検査して陽性だったら朝にもタイミング取りたいので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは職場で検査することができなかったので、朝一の尿でやっていました!!

• mm

mm

ありがとうございます!今朝やってみたら、昨日の昼とそんなに濃さが変わらなかったので大丈夫そうでした😆

• 4月13日
ゆう

問題ないかと思いますがそのタイミングだと女の子の確率もありますよ。

• mm

mm

わたし、陽性が出てから排卵までがかなり早いみたいで💦男の子だったらうれしいなーくらいなので、とりあえず授かること優先にしようと思います😅

• 4月13日