※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

旦那との関係に悩みつつも、娘のために頑張りたい。育児中の息抜き方法を探しています。みなさんは何を楽しみにしていますか?

子育てに非協力的な旦那、飲みに行くのがだいすきで金遣いの荒い旦那、、本当に腹が立ちますし胃が痛いくらい悩むこともあります。離婚してやりたいと思ったことも多々あります。
でも私の話をしっかりとは聞いてくれ一度言ったことは直してくれたりといいところもあるので娘のためにもなんとか一緒にいることを頑張ろうと思っています。
娘は本当に可愛いですが、育児中の息抜きの方法がわかりません(>_<)
時々友達とランチやエステに行くのはとてもたのしいですが、時々しかできないので家でできる趣味や息抜きをみつけたいと思っています!皆さん育児中何を楽しみに毎日奮闘されてますか❓(^O^)

コメント

はじめてのママり🔰

子供が寝たあとにおいしいものを食べることですかね😄
それくらいしかないです💦😭

• どんちゃん

どんちゃん

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね☺️💕ご回答ありがとうございます♩

• 4月13日
ぴーちゃん

お小遣い制にして、お小遣いの中なら好きにしていいけど、それ以上はダメ。家庭を持ったという自覚をしっかり持て、子どもは2人の子なんだから、2人で育てるものだ、と説教しますね!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

息抜きはちょっと高い紅茶とかネットで買える美味しそうなスイーツをこっそり頼んで、お昼寝した時にのんびり食べます😄

• 4月12日
  • どんちゃん

どんちゃん

お小遣い制だけは拒否られてしまいました😭言っても機嫌が悪くなって無視されるだけなのでそこは諦めてしまいました😥
    でもぴーちゃんさんの言う通りと思います!そおいうのがわかる方と結婚したかったです😭😭😭笑

• 4月13日
  • どんちゃん

どんちゃん

ネットで買えるスイーツ気になってるものたくさんあったのでこっそり頼んでやろうと思います!!!笑

• 4月13日